竹内結子 | きっと会う【春の雪FMV】
「どんなものに生まれ変わっても、私は必ずあなたを見つけ出します。」
結子さんを偲び、そして彼女を愛おしく思っている皆さんのために、再び動画を紹介できることが嬉しいです。彼女の映画『春の雪』についてのこのファンビデオを楽しんでもらえたら嬉しいです。
幼馴染の侯爵家の一人息子・松枝清顕(妻夫木聡)と伯爵家の一人娘・綾倉聡子(竹内結子)は、 実は両思いながらも上手く愛情を表現出来ずにいた。そんな中、聡子は宮家の子息に求婚される。それは断ることなど許されないものであった。
もはや聡子が自分のものにはならないと知った清顕はようやく聡子への深い愛に気づくが、それは皮肉にも聡子の結婚に勅許が下りた後であった。しかし清顕は諦めきれず、聡子の愛を取り戻したいとひたすら願う。聡子も彼との密会を受け入れ、二人は激しく愛し合う。しかしそれはつかの間の禁断の愛であった。
チャンネル登録お願いします: https://www.youtube.com/channel/UCCtQGhNd4JdJrG0JsjOCrRA?sub_confirmation=1
===================================
4K + イヤホンお願いします。
字幕付き:英語、日本語
竹内結子の「ビデオ・アーカイブ」:
曲:Anne-Sophie Versnaeyen & Gabriel Saban – Facing The Past
プログラム:Adobe Premiere Pro
色付け:自分
#竹内結子
#妻夫木聡
#春の雪
27件のコメント
結子さんを偲び、そして彼女を愛おしく思っている皆さんのために、再び動画を紹介できることが嬉しいです。彼女の映画『春の雪』についてのこのファンビデオを楽しんでもらえたら嬉しいです。
I'm happy to share a video again in remembrance of Yuko and for all of you guys holding her in loving memory. I hope you enjoy this fanvideo about her movie "Haru no Yuki".
雨の降るガラス窓のシーンが大好きです
日本文学の事、舐めてた(泣)
Where can I watch the full movie, I just find it in 240p. Would really appriciate if you could provide a link with this quality. Regards
とても、心に残っている一作です。
惹かれ合い、止められない。
心が破滅に向かっても。
美しい二人…
一つ一つの画がとても素敵で、雨の降ってるガラス窓で思い悩んでる竹内結子がとても好きです。
ありがとうございます
竹内結子さん逢いたい(´;ω;`)
倉木麻衣の『Time After Time〜花舞う街で〜』が脳内再生されてしまいます それと子供聡子がまた可愛い❤
妻夫木さんと、竹内さんコンビで、織り成す
優雅な時代背景の悲恋物語。三島由紀夫原作と知って 本も読みました。美しく華麗な世界でした。
この映画大好きです
幼稚で不器用な行いは悲劇の始まり。初めからそのことに気付けたらいいのに。悲劇はいつも起ってからそのあまりの悲惨さに気付く。一度粉々に砕けたガラス細工は再びこの三次元の世で元に戻すことは不可能。出来るかどうかしらないが、生まれ変わって滝の下で再度出会うしかない。
ちょっとミスキャスト?主役は、「ミッチ―」のほうが良いと思う。
映画はもちろん、漫画版と宝塚版を見ました。
She was a stunning, beautiful & talented woman. Her passing is so tragic. Rest In Peace
竹内結子さんの春の雪DVD注文しました。ずっとDVD見て見たいかったからです。今から楽しみです。❤❤❤😊😊😊
あの長い髪の毛はきったそのあとしゅっけつはいたその人物とはどなたですか
原作も読んだし映画もリアルタイムで観に行ったけど、この動画でストーリー大体分かっちゃうよね😅
赤の着物姿がもし成海りこだとすれば恋はできても愛することはないのですかなんでやろね
なぜ蝶々虫の知らせですかね
原作も読んだけど、原作より映画版の方が好き
この映画の結子ちゃんは本当に綺麗でした。
愛は経験しないとわからない…
結子ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。素晴らしい演技を見せてくれて、本当にありがとう。
結子ちゃんは、今も多くの人に感動を届けてくれています👏
気持ち悪い😖
動画配信ありがとうございます。竹内結子さん、唯一無二の存在感。見入ってしまいました。
この時代に他家の嫁入り前の娘さんに手を出すなんて女性も軽はずみだし、男も愛欲の情だけでこの令嬢に執着してるように見えた。崇徳院の和歌のような悲痛な感じの純愛とはかけ離れた様な感じがして、この映画での瀬をはやみの和歌の引用のシーンには違和感が残った😂誠実で立派な男性は、本当にその女性が好きなら簡単に手を出さないし、結婚前に深い仲になるなんて無責任な事もしないものだ。
難しくてわからなかった未熟もんです