【独学1年半】長崎の路上で福山雅治歌ってみた!日本一周への挑戦!~路上サックス~ #sax #路上ライブ #ストリートライブ #music #日本一周
過去の動画です。
◾️支援グッズ販売中!ぜひご支援よろしくお願いします!
https://rieixstcommu.base.shop
◾️日本一周の支援者募集しています!募金にご協力いただけると嬉しいです!
https://syncable.biz/associate/streetcommunity
マジかwwwwww
まさかの初めて路上ライブで歌いましたw
なんでこうなった?w
僕の福山雅治、意外と好評でしたw
またどっかで歌うかも😂