MUSIC DAYシャッフルメドレー炎上をタム担はどう思っているのか

出演:ぴぃち(担:佐久間大介)・いちころ(担:篠塚大輝)・ヒッキー(担:猪俣周杜)・らんでぶー(担:長尾謙杜)

00:00 配信開始
04:49 和尚の説法[顔認証の悲劇]《コロッケ》
15:50 出演者は公表してほしい
31:25 事務所の目的は?
43:38 4連→2連の影響
55:44 私の修羅場《うずら》
1:04:59 お酒を…
1:16:01 その女の人とは?
1:22:00 編集スタッフ募集中です
1:33:46 MUSIC DAY シャッフルメドレー論争《ベンティ・ロッキー》
1:46:22 timeleszに対して
1:52:18 ひよこ組以外のメンバーに対しては?
2:03:27 足らない部分は?
2:17:21 今年の選曲はどうなるのかな
2:30:13 お知らせ

29件のコメント

  1. チャット欄、タムアンチ目立ちましたね。
    最近のタム担さん、みんないろいろ言われてもめげずに、自分の意見をしっかり言って強いなと思う

  2. マロンさんへ
    昨日のtimeleszやタム担への発言を謝る気0なんですね。貴方本当に大人なんですか?メンバーシップやチャンネル登録解除しますよ?
    アンチタムの皆さんへ
    嫌なら見るな。大人になれ。無関心でいろ。シャッフルメドレーが嫌なら日テレにクレーム出したら?

  3. コロッケさんが独自の美学と絶妙な視点で語られるジャニーズのお話はぐいぐいと引き込まれる面白さがあり、いつも楽しんでいます!
    以前、お仕事が決まったら配信になかなか出られなくなるとお話しされていたので寂しくなりますが、次のお仕事も心から応援しています!

  4. ロッキーさんの発言ツギハギさんとほぼ同じで必要ありました?もう少し違う視点からトーク出来る人入れて欲しかった。男視点で話せることってないの?

  5. ぴいちさんは普段おちゃらけ担当みたいな立ち位置多いけど、実は聞き上手、話し上手、頭がいいと三拍子そろったいい女なんですね!

  6. チャット欄の極端なアンチの人って、昨日の演者さんと同じで「吐き気する」とかは大人としてどうか。
    努力は見ようとしていない人には見えないと思う。 彼らはチャレンジして受かっただけで悪くない。
    みんな真面目に努力しているように見えるし、礼儀正しく、共演者やスタッフに好かれているように見える。
    熱愛やら匂わせもしないし、ファンのこと大事にして、えぐいほど良いファンサしていると聞くし
    タイムレスにだけやたらスキルを求めているようにも見えますが、歌や踊りがあんまりと言われてた
    けれど、とても人気あった先輩とかも居たと思います。

  7. うずらさんの話が胡散臭いなぁ…
    酒飲んだ状態で一筆書いたとして、堅気の仕事でそんなものが有効なわけないでしょ…酒の席で口約束以上は無いよ。
    話全部が創作って感じはしないし、話盛ってるかグレーゾーンの物を売ってるかだね。

  8. シャッフルに関しては、自担誰と組むのかなぁとか何の曲なのかなとかにしか興味ない。
    でもカウコンでもそうだけどこういうシャッフル系で大勢チームに入れられると端っこになりがちでカメラ映んないんだよね。
    らんでぶーさん他担の声なんて気にしなさんな。
    楽しみましょう♪

  9. ロッキーさん、Vのこと知らないなら引き合いに出して語らないでほしいです
    2015年、Vは20周年でLIVEツアーもやってますし、目立ってなかったでしょうが毎年シングル出して、踊ってました
    解像度低いのに、勝手にレアキャラ扱いされて気分悪いです

  10. シャッフルやカウコンは毎年しないといけない
    他事務所が真似し出したら許せん!!!!!
    と言う事で嬉C

  11. タム担ではありませんが、タレント同士は仲良くしていこうとしていますし、いちオタクが受け入れられないと言っていてもだから?という気待ちです。他事務所に山ほどライバルがいる今、どのグループもしっかりこの事務所の柱になって盛り上げていってもらいたいと思うのみです。

  12. コロッケさんの顔認証のお話って自分都合なだけじゃ?
    弊害と言うより自分が好き勝手に出来なくなったから文句言ってるだけに思えますけどねー

  13. 00:00 配信開始

    04:49 和尚の説法[顔認証の悲劇]《コロッケ》

    15:50 出演者は公表してほしい

    31:25 事務所の目的は?

    43:38 4連→2連の影響

    55:44 私の修羅場《うずら》

    1:04:59 お酒を…

    1:16:01 その女の人とは?

    1:22:00 編集スタッフ募集中です

    1:33:46 MUSIC DAY シャッフルメドレー論争《ベンティ・ロッキー》

    1:46:22 timeleszに対して

    1:52:18 ひよこ組以外のメンバーに対しては?

    2:03:27 足らない部分は?

    2:17:21 今年の選曲はどうなるのかな

    2:30:13 お知らせ

  14. 全くタムアンチじゃないんだけど、カウコンの時はあまりにもタム追加メンが良い所貰いすぎてたから余計荒れるんだろうなぁ😂
    他グルでは「なんでこの子がこのメンツに?」とかが起こってたけど、タム追加メンは「きっとこういう考えでこの子をここに入れたんだろうなぁ(良いかどうかは別として)」って演出家からの愛が感じ(すぎ)た。

  15. ぴぃちころの優しくて明るい雰囲気良いですね!お二人ともムードメーカーキャラだから聞いてて楽しい。
    自担が叩かれがちってところもだけど、自担への愛が重めなところも似てるきがします笑
    ぴぃちころころにも期待!

  16. 今回もひよこ組のこと全力で擁護してくれるイチコロさんが頼もしすぎます。本当にありがとうございます。出しゃばるなって意見も時たま見かけますが、タム担からするとこうやってここぞという時に出てきていつもはっきり意見して守ってくれるイチコロさんが有難いです。自軍が文句を言われたら黙ってられない熱いヲタクなんだろうなと思ってます。タム演者さんは優しくて穏やかな方が多いのが好きなのは前提で、意見が押されそうな中でひよこ組だって別の方向で努力してるとはっきり伝えてくれたのは痺れました。タム演者の他の皆さんもありがとうございます。特に今日出てる方々が大好きなので嬉しかったです。

  17. タムのひよこ組に関しては個人的に周りに助けられて色々な仕事させてもらえてるけど、期待以上の結果を残せているのかと言う点では疑問が残るんですよね。スノの加入組くらいの実績があればここまで言われないんじゃないの?と思ってしまいました。
    あとB&ZAIって何でこんな下に見られるんですかね…そっちのが気になる。

  18. 康二君きっかけの流れで 金内君を知り 美容院行って来ました。スタッフの育成と美容院の経営 「すごいなぁ。」と。センスある確かな腕前の美容師さんです😊

  19. ロッキーさんはちょっといちゃもんぽかったですね。
    アンチ意見がエンタメとして成立する線引きは難しいとは思いますが、演者さん頑張ってくださいねー。

  20. タム担さんが言う「その努力」の披露に他を巻き込まないでまずタムだけでやってほしいんじゃないかな。

  21. いちころさん、前回の生配信の時も思いましたが所々他の演者さんに対しての口調が強い割には該当担の話以外存在感薄くてただ失礼な人って見え方なのでMCやガヤは向いてないと思いました。

  22. カウコンの時にブチギレたなにふぁむですが扱いにモヤモヤしただけでtimeleszがシャッフルに出るの嫌はいい加減しつこいなと思ってます。マジで事務所内で喧嘩してる場合じゃない😂チャット欄口悪いですねー😮

  23. ぴいちさんのMCには包容力があり、演者さんの気持ちに寄り添いながら進行されるので好感が持てます。

  24. ロッキーさん、キテレツ担、しかも井上瑞稀担、待ってましたー!これからもたくさん出演してくださいね!

  25. 自軍に熱愛連発のプロ意識ない人がいるのでtimeleszに対してなにも感じなくなった😅

  26. ロッキーさん出てこられるの待ってました!!と思ったら、モヤモヤしてる事はあるだろうけど、いきなりタムアンチみたいなことさせられて、味方してくれる人もおらずチャット欄、コメ欄では批判され不憫で、なんとも言えず所々しか聞けなかったです。
    ヒッキーさんと、らんでぶーさんの落ち着きがオアシスでした。

Leave A Reply