【歌ってみた】God knows… – 涼宮ハルヒ(CV.平野綾) Covered by 心響咲良
──────── ⋆⋅ ❤︎ ⋅⋆ ────────
Original┊God knows… / 涼宮ハルヒ(CV.平野綾)
Vocal┊心響咲良
𝕏 https://twitter.com/kokonesakura_
Illust┊えりまき様
https://x.com/erimak_i13
Movie┊potata様
https://x.com/potata_658
Instrument by UltraNova
Key セキモト ミオ(UltraNova)
Guitar 森大成(UltraNova)
Bass 直史(UltraNova)
Other Instrument & Sound Direction 松尾”Ariel”昌樹(UltraNova)
Mixed by 滝澤武士
Vocal Direction & Sound Produce ゆにちゃん
──────── ⋆⋅ ❤︎ ⋅⋆ ────────
音楽を軸に、夢を一緒に叶える事務所
“UniVIRTUAL”所属
【公式】
YouTube▷https://www.youtube.com/@UniVIRTUAL_official
HP▶https://univirtual.jp/
Twitter▷https://twitter.com/univirtual_jp
【所属タレント】
蒼羽未音✦🕊️
YouTube https://youtube.com/@AOBAMIONch
X https://twitter.com/aobamion
天湊なる🪄💖
YouTube https://www.youtube.com/@AmamiNaru_ch
X https://twitter.com/amaminaru_uv
華美雲ののあ🗝️✦︎
YouTube https://www.youtube.com/@KAMIKUMONONOA
X https://twitter.com/kamikumononoa
白玖ウタノ💎⚡
YouTube https://www.youtube.com/@UTANOch
X https://twitter.com/shiratamautano
星衣未空莉🐹⭐️
YouTube https://www.youtube.com/@MIKURIch
X https://twitter.com/hoshiimikuri
三日月ちゆる🐈⬛❤️
YouTube https://www.youtube.com/@Chiyuru_Mikazuki
X https://twitter.com/Chiyuru_nyaaaa
陽茅ほのか🩵🧸💛
YouTube https://youtube.com/@YACHIHONOKAch
X https://twitter.com/yachihonoka
──────── ⋆⋅ ❤︎ ⋅⋆ ────────
#歌ってみた #Godknows #涼宮ハルヒ #Vtuber
36件のコメント
ロックなさくねぇかっこいいぞ!!!
いいねぇ!さくねぇ!かっこいいねぇ!
完全に予想を裏切られた!!!
そしてめちゃくちゃかっこいい!!!
一瞬で納得させてくるじゃん…
カッコイイぜー
wonderful singing
🌸🖤🎶🌸🖤🎶
かっこいいよーっ!
めちゃくちゃかっこよかった!!
マジかっこよすぎて痺れた!!!
うおおおおおお!!!さくねぇ!さくねぇ!
少しずつコーラス重なるの超すこ
初の歌ってみたがGod knowsは全く予想出来なかった!!
めっちゃくちゃかっこいいー!!!サビの迫力凄く良い!!!
音源のギターもかっこよーー!!
予想外にロックな曲‼︎
まさか、カッコイイ系が来るとは!!めっちゃ良かったです!!
まさかの選曲でぶち上がった🔥🔥🔥
カッコよすぎる!
選曲も歌も良過ぎた…。
これはリピート確定です。
ありがとう!
想像よりも
めちゃくちゃかっこよかった!✨
すごい!さすがさくらたん!✨
この曲で来るとは思わなかったな〜
何度でも聴きたくなりました
最高の歌みたありがちょ~!!👋
めちゃかっこいい
初歌ってみたおめでとう!
めっっっっっっっっっっちゃいい!!!!!!!!!
ちょうかっこいい!!
予想外のロック曲!
ここねぇめちゃくちゃカッコいい✨️✨️
めっちゃ良かった!!
めちゃカッコイイ!!ロックなさくねぇいいぞ!
めっちゃカッコよかった!!
めっちゃカッコイイ!!!!😆✨✨✨✨
想いの乗った歌声もイラストもMVも激アツ🔥🔥🔥🔥🔥
さくねぇの魅力が詰まった熱い歌ってみたおめでとぉー🎉🎉🎉🎉
たくさん聴くね!!!!たくさんの人に届けーーーーーーー!!😆👊🔥🔥🔥
カッコイイ!!
さくねえの熱い想いが伝わってくるようだ
正統派ガールズロックを強く美しく歌い上げる…
さくねぇ、かっこいいよさくねぇ
初の歌みたおめでとう👏👏
めっちゃかっこいい!
めっちゃかっこよかったーーー!!!
少しハスキーな歌声のさくらちゃんとGod knowsの相性最強!動画も熱量感じられて最高すぎる
後半になるほど、盛り上がりがすごい!
ロックなさくねぇ めっちゃかっこいいー!!
熱い表情のイラストもMVもかっこいい!!
ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ ここねぇかっこええーっ
かっこいい! とても良き!
デビューして初めての歌みた🎤
とってもカッコ良かった!
次の歌みたも楽しみすぎる
最初のサビと最後のサビを聴き比べてもわかるくらい
熱が上がっていってる感じがとてもカッコよくて最高すぎる🙏
この選曲はさすがに予想外…!
めっちゃかっこいい~!!👏👏
横顔すこすこ侍
予想外の選曲でイントロ流れた瞬間「うおおおおお!!」ってなったし、
カッコ良すぎて終始鳥肌止まんなかった!
個人的にラスサビに向かうところの演出とさくねぇの歌声が激アツすぎて好き✨
アチアチでカッコいい、最高な歌みたをありがと~!!
ナイス選曲!✨かっこ可愛い!!
開幕早々度肝を抜かれ、聴いている内に「なるほど確かにこういうのもアリだ」と納得していました。
しかしGodknowsも懐かしいと思ってしまう年代かぁ…´・ω・`).;:…(´・ω…:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..