10件のコメント

  1. これ楽しいのね!!
    ハマってる!
    でも負けた時腹立つ!
    これスキン可愛いけど、普通にかりれるから
    しずくさんのじゃないよね!

  2. mm2!?しかもmm2のアバ同じ、?!このスキン可愛ええよね!まあしずく様が可愛いからだぁー!!

Leave A Reply