なにわ男子 – Gimme The Day [Official Music Video]
ーーーーーーーーーーーーー
「Gimme The Day」🚐⛱
ーーーーーーーーーーーーー
ROUND1 CMソング
なにわ男子のHAPPYグルーヴィーラップチューン!
______________
New Album「ND⁵」👦🏻👑
Now On Sale!!!!!!!
💿初回限定盤/通常盤 ご購入はこちら
https://naniwadanshi.lnk.to/ND5YT
🎧サブスク&ダウンロードはこちら
https://naniwadanshi.lnk.to/5thALYT
✦なにわ男子(Naniwa Danshi)✦
Instagram https://www.instagram.com/naniwadanshi728official/
YouTube https://www.youtube.com/@naniwadanshi
TikTok https://www.tiktok.com/@naniwadanshi_storm
X https://twitter.com/728_Storm
Weibo https://weibo.com/nnwjstorm
Storm Labels Official Website https://www.storm-labels.co.jp/s/js/artist/J0011
#GimmeTheDay #なにわ男子_ND5 #NaniwaDanshi
24件のコメント
テンションあがる〜!!!
人生が嫌になってなにわ男子を全力で応援するんだ!って考えると頑張ることができる
なにわちゃんが幸せだったら自分も幸せ!
ほったらかし記録癒されて最高でした😿😿
Gimme The Dayいっぱい回します!
中毒性たかい!(^з^) -☆
ごはん作りながらギミザ⸜( •⌄• )⸝
みんな推しりくは二十四水曜までだから!
その後は僕カワ君カワすすめていこー
各局らじおもリクで!
こんな楽しそうなMVたくさん作れたらさいこーやん コールレスポンス曲たくさんで楽しみ
こんばんは♪キテ担です!
推しリクもしますね〜╰(*´︶`*)╯♡
僕カワのMVが欲しい…今こそ投票できたらいいのに
りゅちぇインライ情報ありがとう!
確か米津さんも言ってたけど邦楽って綺麗事というかありきたりな曲ばかりでなんだか…😴
そりゃ重要なシーンで使われる楽曲は米津さんばかりになるよね笑
はじめてコンサート当たりました
私はこの方たちを肉眼で見れるのかとおもうと、このあふれるばかりの幸運に
ため息がでる毎日です。
なにわちゃん見ると本当癒される大好き泣泣
🎉🎉🎉❤❤❤😁😁😁
ラップチューンがこんなかわいくなにわちゃんらしくなってるとは。今気付いたけど、初めてMVじっくり見ました。ギミザデイ最高ー!
なにわ男子がわちゃわちゃしてる姿はなんぼあってもええ
今回のアルバムも好きな曲多くて最高✨特にこの曲好き!!!
ラップ曲もいいね!大好きな曲。
なかよしMVでニコーリ
朝から夜までなにわちゃん聴いてる!はぁ幸せ。なにわちゃん大好きだよ(;;)
ACEes担です!
celebrateも好きですがナチュラルな感じのこちらも良いですね!
アルバムも購入して聴いています!
また遊びにきますねー!!
ギミザって朝も昼も夜もすごく合う!聞いててホントに心地よい♡
アルバム特典のなにわ男子のほったらかし動画、最高に楽しかった〜!等身大な飾らないなにわ男子に、やっぱり同世代なんだな〜って感じして、より親近感増した!素晴らしい特典ありがとうございました🥰❤️
夏にもピッタリな曲だね!