48件のコメント

  1. 円陣の下アングル、天最高スギです✨有り難うございます☺️✨他のMVのも1番好きなアングルです💚

  2. 下から撮ってこんなに可愛いことあるん?なにわ男子アングルですね😆きょへちまが可愛すぎ💜

  3. なにわ男子7人カッコイイ最高だよね~関西アイドルいいね〜新しい歌やダンス練習頑張って下さいファイト素晴らしいステージ無理しないでね〜💎💎💎🪩🪩🪩🩷🩷🩷💙💙💙🧡🧡🧡💜💜💜💜💛💛💛❤️❤️❤️❤️💚💚💚

  4. 下からのアングルだと全員と目が合ってる気がして尊いっす!❤️🧡💛💚💙💜🩷全員に恋する確率あがりますね!!

  5. アダルティー組が並んでるのまじで幸せすぎる〜!❤💙‪💚🌹!
    そして、途中丈橋がはしゃいでるのが可愛い💙‪💚

Leave A Reply