48件のコメント

  1. 最後俺にはどちらかといえば安堵の表情に見えたから、違うとすると男の話か?

  2. 「ここ同じ待遇なんだー、みんなそうだよねー」とか「ここのルール全然違うんだ!羨ましーい!」とか話すの絶対楽しいもんな

  3. ノエちゃんが一応言っていいか迷っててかわいい笑
    ジムショノハナシトカ…

  4. こんなにキラキラしてるのに寿司食べながら事務所の話してるのめっちゃ女の子の会で好きwwwwwwwwwwwww

Leave A Reply