24件のコメント

  1. そうゆう歌やけんそうゆう歌いかたになると思う。
    うまい歌手やとそうやと思う。
    役者もして演技うまいし。

  2. いいじゃないか。こういうのが見たいんだよ。あらかじめ意図したものか、そうじゃないのかは分からない。しかし、忸怩くたる思いは強かっただろう。
    近年無かった名場面になったね

  3. 本物はあなた、私も本物。
    SNSの中のあなたも本物。あなたの願いも、祈りも、誰かを思う優しさも、本物。私だって偽物じゃない。生身の人間。私の折り合いのつかない苦しさも、本物。
    ひとつじゃない。いままでも、これからもばらばらのまま。そうして、忘れて、誰も別のどこかにいくのだろう。

    こんなにも絶望と諦観に満ちた、生きていたい、生きてほしいという祈り。
    本当に美しい。
    争いはいつも、ひとつになろうとして起こる。批判も、中傷も、世の声すべてが。本物ならば、祈られている。

    「ばらばらだから、生きられるのだ。」
    その最も残酷で悲観的な最後の希望の祈りすら満たされなかった。「確からしさ」や「正しさらしさ」が世界をひとつにしようとして、星野源と、星野源の音楽は殺された。

    かつて星野源は「あの人を殺すより面白いことをしよう」と歌った。絶望に満ちた世界を丸ごと抱き締め殺すような、俺の大好きな星野源の歌がテレビで聴けてとても嬉しかった。

  4. ふてぶてしい態度だったってほんとなの?だったらプロとしてダメだよね!!!笑笑笑

  5. え、嘘叩かれてるの?自分自身を振り返れるような、真剣に歌っているその姿にすごい惹かれたかな。「ばらばら」という曲が本当に素敵で物憂げな表情も相まっていいと思った。出ないってなってもおかしくなかったから出てくれてありがとうの気持ち

  6. 人は人。私は私。好きなものを好きで居れるから、大丈夫。
    源さんを応援していたら、自分が強く成長してきた。ありがとうございます😊

  7. 辛そうではあったけれど、ちゃんとプロとしてのパフォーマンスをしていたよ❗ そこは源くんだもの。
    ただ、地獄〜 も聞きたかったな。

  8. 歌が変更になってご本人もがっかりされたんでしょうけど、曲を歌ってる彼には感情が込められてる気がしました。
    これはこれでいいと思いましたけどね。みんなバラバラだからひとつにはなれないっていうのは、当たり前なんだけど仕方がないなという寂しさもあるというか。
    不機嫌に見えたのかもしれませんが、お一人でのステージ歌唱ですから、曲に合わせた表情も言われるなんて世間は厳しいですね

Leave A Reply