夏帆・竹内涼真『じゃあつく』勝男はなぜここまで愛されたのか 絶対に必要だった白肌着と共感を呼んだ“大人の試行錯誤を描く”リアリティ.

のバーデのメキシカンフェスで振るまった メキシカン風春巻きがフード プロデューサーを名乗る女性に気に入られ 一緒に店を出さないかと誘われる。歩みは メキシカ料理店を出すために準備していた がプロデューサーと連絡がつかなくなり テナントの契約金105万円と仕事を失っ てしまう。一方、勝夫は新規案件の プロジェクトリーダーに任命され、事業 戦略部の柳沢浜尾た26とタックを組む ことに。しかし柳沢は仕事より プライベート優先でカオは仕事のスタンス の違いから衝突。勝おはお互いのことを 知るためにコミュニケーションを図ろうと するが柳沢にはハラスメントだと受け取ら れという展開。はパワ原で給食。歩みは 詐欺被害とどちらも謝ちを犯し最初に戻っ た印象だった。だが、X上ではこの

TBS火曜ドラマ『じゃあ、あんたが作ってみろよ』最終回直前の第9話を徹底解説。夏帆×竹内涼真の“成長と再生”ロマンスコメディが視聴率8.0%に伸ばし、勝男ロスの声が急増。鮎美の詐欺被害、勝男のパワハラ休職など、大人のリアルな“失敗と気づき”が共感を呼んだ理由、竹内涼真の白肌着演出の裏話、最終回の注目ポイントを短く分かりやすく紹介します。

Leave A Reply