水上恒司vs濱尾ノリタカ! 同い年の2人のバチバチ“タイマン”シーン&メーキング 映画「WIND BREAKER/ウィンドブレイカー」特別映像(桜vs十亀編)

遅く遅いよ。 相変わらず命じだな。そっちは猿だね。 あそこてそれこそで僕もその割となんか 自分の足の長さを分かってやれてたので 感覚がつめてたんですけど浜君もやっぱり 難しさを感じていたと思うんですよ。下手 だし滑るし後ろ回し蹴りでバンバン バンバン23発やり合うっていうのが23 秒のカットなんですけど っていうのを合わせるっていうその向こう がこっちにアジャストしてもらうんじゃ なくて僕の方からをもらいに行くっていう ことが1番大変でしたね。 私、ま、下がコンクリなんで、ま、本当安全第 1 でなんとか取り切るっていうことを、ま、 1番最優先にしてやってましたね。はい。 [音楽] 最初のアクション練習から言葉でも動きで も引っ張ってくれて、このタイミングで 同い年して彼みたいな役者に会えたって ことは僕は今後の役者人生ですごく大きい なと思って本人には絶対言いたくないです けど、 最初に会った時俺のことダサいって言った よね。 本当に出したよ。今の君の方が圧倒的に ダサいよね。 茶きになんでできないんだろって繰り返し繰り返しやっていた浜尾君とまこまで最後までなんとか取り切ることができたのがすごく意味があるんじゃないかなと思いますねじゃありがとうございます。 [音楽] ま、でもね、大丈夫。 休憩つってんのにちょっとやったらやりたくないじゃん。てやったらあれ休憩みたい。 皆さんそういうのありました?そのアクション練習で。 休憩の時はちゃんと休憩して ですよね。 休憩つったら休憩。そう。 メリ針が大事なんですけど はメリしかない。俺も休憩し ちょっと休憩し。 休憩し 外そうと思ったらパチ。 はい。 ちょっとガードしようするけど上から [音楽] 休憩だって 俺はさはかこの学校のてぺを取りに来た 新世代の不良漫画実写映画 お前ら町を守れそれがここの唯一のルールだ 映画ウンドブレイ

にいさとるさんの人気ヤンキーマンガが原作の実写映画「WIND BREAKER/ウィンドブレイカー」(萩原健太郎監督、12月5日公開)の特別映像が11月19日、公開された。主演の水上恒司さん演じる主人公・桜遥と、濱尾ノリタカさん演じる十亀条の“タイマン”アクションシーンと、そのメーキングが収められた「桜vs十亀編」だ。

映画の原作は、にいさんが講談社のウェブマンガサービス「マガポケ」で連載中の人気ヤンキーマンガ。けんかしか取り柄のなかった主人公・桜遥(水上恒司さん)が、不良校・風鈴高校で街を守る集団「防風鈴」の一員として成長していく姿を描いている。

木戸大聖さん、綱啓永さん、「BE:FIRST」のJUNONさんらも出演する。

####
#映画ウィンブレ #水上恒司 #濱尾ノリタカ

Leave A Reply