豪雨で泣くOLへ財布丸ごと差し出した女子高生→1週間後「至急 店へ来い!」告げられた事実に絶句…

深夜0の中で財布をなくしたが泣き崩れて いた。しかし翌習コンビニに現れた黒塗り の車店長が青ざめた理由とは土砂ぶりの 駅前バス艇17歳の女子高生さが甘宿りし ているとスーツ姿の女性が座り込んで泣い ていた。財布も携帯も彼氏の車に置いてき ちゃって周りの大人たちは誰も声をかけ ない。さはポケットに手を入れた。今日の バイト台1万5000円。明日母の薬を 買うお金だった。でも目の前の女性は もっと困っていた。これ使ってください。 タクシーで帰ってください。女性は涙を 流しながら何度も頭を下げた。お名前を 教えてください。いえ、大丈夫です。さは 雨の中を走り去った。1週間後、コンビニ バイト28歳の店長、森田がさを呼び止め た。桜井、お前のせいで売上が落ちてるん だよ。お前みたいな底辺は一生そのままだ 。73歳の田中さんがかおうとすると黙っ てろ老が。唯一の味方はリストラされた元 工場長の田中さんだけだった。そして森田 が宣告した。お前明日から来なくていい。 首だ。その瞬間店のドアが開いた。続きは 本編へ。黒いスーツを着た女性と高級な コートの老人森田の顔が青ざめたし。社長 私覚えていますか?1週間前駅前のバス停 で泣いていた女です。さは驚きで目を 見開いた。あの時の私は大島みさ。この 会社の会長の娘で監査部の部長です。みさ は深く頭を下げた。あなたに助けて いただきました。会長が静かに告げた。 森田店長。あなたの不正については全て 把握しています。みさがタブレットを 取り出すと、そこには森田の横量の証拠 映像が、本部は1ヶ月前から内密に調査し ていました。森田はその場に崩れ落ちた。 そして会長が田中さんに気づいた。あなた は田中さんですか?35年前私の父の工場 を救ってくれた田中さんの目に涙が溢れた 。技術顧問としてうちで働いていただけ ませんか?さにも告げられた。大学の小学 品全て支援します。お母様の医療費も会社 で小さな善意が運命を変えた。見返りを 求めない優しさが巡り巡って自分を救う。 人間の価値は肩書きが剥がれた時に何が 残るかで決まる。詳しくは本編へ。

深夜0時、豪雨の中。
17歳の咲良は見知らぬOLに全財産1万5千円を差し出した。母の薬代だったが、目の前の女性はもっと困っていた。
1週間後、コンビニバイトで理不尽な扱いを受ける咲良。28歳の店長は「お前みたいな底辺は一生そのまま」と罵倒。唯一の味方は73歳の田中だけ。リストラされ、家族に見放された老人。
そんなある日、黒塗りの車が店の前に―。
降りてきたのは、あの雨の夜の女性と、大企業の会長。告げられた”驚愕の事実”に、咲良は言葉を失う。

善意は、思わぬ運命を引き寄せる。

――――――――――――――――――――
このチャンネルでは
◆ 見下された人が尊厳を取り戻す逆転ドラマ
◆ ドラマで届ける人情と希望の物語
◆ 自分ごととして泣ける感動作
をお届けします。
チャンネル登録と高評価で、次の物語も一緒に見届けてくださいね。

#感動する話 #スカッとする話 #人生 #シニア #感動ストーリー #スカッとストーリー #朗読 #シニア向け #人生ドラマ館
#感動実話 #逆転劇 #人生逆転 #年齢差別 #実話 #感動 #涙腺崩壊

※この作品は創作です。登場する人物・団体・名称等はフィクションであり、実在のものとは関係ありません。
※本動画は創作ですが、視聴者の方の体験や想いをもとに再構成している場合があります。

Leave A Reply