【ヒグマ速報】お腹の肉でっぷり!”400キロの巨大クマ ”カメラが捉える―広い範囲で連日出没…警戒続く〈北海道苫前町〉

腹の肉を揺らしながらゆっくりと箱の周り を歩き回る巨大な熊。体重は400km ほどあると見られています。 町長内では広い範囲で連日複数の個体の熊 が目撃されています。昨日も これから降りてきてこれが足跡 体重で言ったら200以上あるかな。 町内では今年過去最多と見られる6等の熊 がすでに駆除されていて警戒が続いてい ます。

北海道北部の苫前町で体重400キロほどのクマの姿がカメラに捉えられた他、その後も多くの個体が確認されていて警戒が続いています。

 腹の肉を揺らしながらゆっくりと箱わなの周りを歩き回る巨大なクマ。

 体重は400キロほどあるとみられています。

 苫前町内では広い範囲で連日、複数の個体のクマが目撃されています。

 10月29日の警戒中にも足跡が見つかりました。

 「斜面から下りてきたクマの足跡。体重は200キロ以上あるかな」(苫前町猟友会 林豊行会長) 

 町内では、今年過去最多とみられる6頭のクマがすでに駆除されていて警戒が続いています。

10件のコメント

  1. 1915年に死者7人・負傷者3人を出した、三毛別事件のヒグマの大きさは、体長2.7メートル、体重340キロと記録されています。

  2. エサ撒いて檻の代わりにエサの下に爆弾仕掛クマが餌食ったらドカーンとやればいい。工兵の橋梁破壊遠隔操作爆薬みたいな感じ。
    とどめはイノシシに使う電気槍。

Leave A Reply