冨永愛の名言【今が(キャリア)MAX育児の為に引退】 #名言 #いい言葉 #サッカー日本代表
自分のマックスかもしれないコレクション サーキットを引退しよう。金髪にしちゃい ました。そのアジア人の壁を乗り越えてみ たいと思ったんですね。日本人アジア人の 象徴でもある風呂神ロングヘアをばっさり 切って金髪にした日本人、アジア人その イメージを覆返すわけですから、それで 自分に居場所があるのであればまだやれる んじゃないかな。そう思って金髪にしまし た。当時パリコレクションの エクスクルージブモデルというのに選んで もらいました。そのファッションウィーク の中でこのブランド1つのブランドだけに しか出ない。これはトップモデルの証でも あります。特別ですよね。この エクスクルージブモデルの契約をした時に 私はこれが頂点かも。自分ができる マックスかもと思いました。その時 ちょうど息子も5歳になってます。こう 移動しながら生活をしていくっていうのも やめなきゃいけない。なぜかというと幼稚 園に入る奇跡になってくるか。分かった。 コレクションサーキーと引退しよう。ここ が自分のマックスかもしれないと思って ファッションウィークを回る生活をやめ ました。
冨永愛(1982〜)は、日本を代表する スーパーモデル であり、世界のファッション界で活躍する国際的アイコンです。
17歳でパリコレデビューを果たし、
シャネル、ルイ・ヴィトン、イヴ・サンローラン、ディオール など
世界最高峰のブランドショーに次々と出演。
日本人離れした身長(179cm)と存在感、そして知的で芯のある美しさで、
世界のトップモデルの仲間入りを果たしました。
その後はモデル業だけでなく、俳優・タレント・社会活動家としても活躍。
特に ジェンダー平等・環境問題・教育支援 などの社会課題にも取り組み、
「美しく強く生きる女性の象徴」として支持されています。
また、母親としても息子を育てながら、自立と品格をもって生きる姿が多くの人の共感を呼んでいます。
1件のコメント
言葉が見つからないほど、スタイルも中身も素敵です。