【緊急速報】ソニン(EE JUMP)25年の涙――「理不尽だらけの芸能人生」それでも笑顔で立ち続けた“誇りの舞台裏”

25年という月を走り抜けた彼女が今静か に語る。女優であり歌手のソニー42 デビュー25周年を迎える今年12月13 日南青山バルームにて記念ライブソニム 20フifs アニバーサリーライブビューティフル ミッションを開催する。人気ドラマ職業 シリーズや放課後チャートNHK朝ドラ アンパンそしてディズニー映画モアナ2の 日本語吹き換えなど近年も幅広く活躍を 続けているがその裏には数えきれないほど の苦難と涙があった。正直25年という 数字を聞くと信じられないって思うんです 。ずっと走り続けてきたから改めてよく ここまで来たなってしみじみ感じます。 今回のライブビジュアルには彼女がこの 25年で経験してきた喜び、苦しみ、試練 挑戦、その全ての感情が込められていると いう。私は昔からテレビでも自分の弱さや 涙を隠さずに見せてきたタイプなんです。 学校をつけずに本当の自分を見せてきた からこそその素人を知ってもらえてると 思う。だから今回のライブではそのありの ままを見せたいと思いました。2000年 3人組ユニットEEジャンプとして デビュー。しかし半年で1人が脱体し、 2人組として再出発するもわずか2年で 解散。本当に理不尽なことが多かった。 なんで自分がこんなことをさせられるん だろうって思う日もありました。あの頃は トだらけの道を歩いてた。テレビで はかわいそうな子か運の悪い子って言われ てでも私の中にはちゃんと誇りがあるん です。静かに。しかし確かな口調で彼女は 続けた。どんなことがあっても25年間 芸能界で歩き続けて来られた。それだけで 胸を張っていいと思ってるんです。彼女の 原点はスピードのライブを見た時に芽えた 憧れだった。私も誰かを励ませるような 存在になりたい。その気持ちは今でも 変わらない。どんな仕事でも誰かの心を 動かしたいという思いがあるから生きて いけるんです。今もファンから大丈夫と 心配のメッセージが届くという。しかし 彼女は微縁で答える。大丈夫ですって胸を 張って言いたい。私はこの25年間に一ぺ の端もない。全てを誇りに思って生きてい ます。そしてライブへの思いをこう語った 。私はこれまでかっこ悪いところも たくさん見せてきた。でもそんな私を好き でいてくれる人たちにこれが本当の私だ よって伝えたい。ここまで諦めずに歩いて こられた自分を褒めてあげたいし、その 思いをファンのみんなに届けたいです。光 と影、涙と笑顔。その全てを抱いて素人は 今再びステージに立つ。

かつてEE JUMPとしてデビューし、数々の苦難と理不尽を乗り越えてきたソニン。
デビュー25周年を迎える今、彼女が初めて語る“涙の真実”とは――。

「もうダメだ」と思った夜もあった。
それでも諦めずに歩き続けた理由、そして彼女の中に宿る“誇り”の意味。

【緊急速報】ソニン25周年記念ライブ『Beautiful Mission』に込められた想い。
涙と感動の軌跡を、あなたの心に。

Leave A Reply