髙石あかりの経歴がヤバイ!#朝ドラ #ばけばけ

高石明りの経歴がやばい。宮崎県出身 2002年12月19日生まれ、小学生の 時にABEXのキッズで受賞し、芸能 会入りを果たす。ダンスボーカルユニット アクロスとして活動した後、2019年に 俳優として本格指導。そして2021年A がベイビーワルキューレで初主演を務め 一躍注目を集めた。アクションと繊細な 演技を両立させる姿は次世代のカメレオン 女優と呼ばれるほど。幼少期の頃から憧れ ていた女優は井上。またAが夏の砂の上で 共演した松子から大きな刺激を受けたと 語っている。2023年には玉映画賞優秀 新身女優賞を受賞。私の幸せな結婚など 話題策にも出演し、若手女優の中でも確か な存在感を放っている。そして2025年 NHK麻化けでヒロインの時役に抜擢。 小泉説の手術を元にした物語でコミカルな 演技が話題。蓋も踊りも演技もこなす多彩 さ。

7件のコメント

  1. ベイビーわるきゅーれで初めて知り、演技力とアクションが素晴らしい女優さんだなあと思っていました😮

  2. 北川景子さんの様な美人タイプではないけど シャープな喋り方、頭の回転の良さ、底ぬけの明るさもあり 非常に魅力的な女優さんですね🤩🥰

  3. 「ベイビーわるきゅーれ」で注目されたけど、これは阪元裕吾監督の前作「ある用務員」のスピンオフ的な作品なんですよね。
    主人公に対する刺客として登場したJK殺し屋コンビとして起用された高石あかりと伊澤彩織。
    2人が楽屋で会話してるのを聴いた監督。
    18歳の高石あかりが未成年とは思えない達観した大人みたいで、伊澤彩織がプロスタントウーマンとして凄まじいアクションをこなしながら高石よりかなり年上なのに幼い喋りで高石がお姉さんみたいだったとか。
    その2人の空気感が面白すぎて「ベイビーわるきゅーれ」の脚本に結実したそうです。

Leave A Reply