《全盛期の嵐と同じレベル》目黒蓮 超多忙で関係者が危惧する休業危機…「日曜劇場」出演に助け舟出した「先輩アイドル」
この数ヶ月は目黒さんがあまりにも忙しく 関係者の間では体調を心配する声が上がっ ています。写真目黒に助けを出した先輩 アイドル。こ語るのは政作関係者新日劇場 ロイヤルフミリー TBSKに出演するmegメグロレン28 競馬の世界を舞台にした作品で主演を 務めるのはつ吹サトさん44 ベ黒ロさんが日曜劇場に出演するのは今回 が初めてです。選出政策関係者共演二 佐藤高光一64黒木ひ65大御書が名を つらねるメ黒さんは豪華キャストとの共演 にかなり緊張していると言います。作品も 重厚な内容なのでプレッシャーも感じて いるようです。ネ黒ロさんは昨隊調を崩し 活動休止放送中だった主演ドラマ海の 始まりの撮影は一時的にストップしました 。目黒さんは日々全力で仕事に取り組んで いましたがその積み重ねで体が悲鳴を上げ てしまったんです。こうした生殺故え 働き詰めな上に精神的な負担も抱える目黒 さんに周囲は休業機器を懸念しています。 特に今年は2から3月は主演映画ほどなく お別れです。その後も主演映画坂本デーズ の撮影。それから日曜劇場ですから休む間 もありません。テレビ局関係者。本市は8 月上旬坂本デーズの打ち上げに参加する メグロをキャッチしている。メグロを気に かけているのはスタッフだけではなく桜井 しさん43が主演のつさんに直接目黒ロを よろしくと連絡したと言います。桜井さん とつ吹さんは02年にドラマきらず キャッツアイで共演して以来の親友目黒に 気になる点があれば何でも僕に伝えて 欲しいといった内容だったと言います。 選出政策関係者ベグロそしてスノーマンの 行末を先輩として暗じているのだという。 今年のスノーマンは4月に国立競技場 ライブ11月から5台ドームツアー。その 合間にはレギュラー番組メンバーごとの 映画やドラマの撮影。嵐が最も忙しかった 頃と同じような年間スケジュールです。 最近ではラウールさん22が体調を崩して メガボルトの撮影を欠席するなどそれぞれ 疲労が溜まっている印象です。忙しさは トップアイドルの証でもありますが、桜井 さんは目黒さんがかつての王野サ のように燃え尽きてしまうことを危惧して いるのです。演出政策関係者19年1月嵐 がグループ活動の休止を発表した際大野は 次のようなコメントを出している。1度 何事にも縛られず自由な生活がしてみたい 。
「この数カ月は目黒さんがあまりにも忙しく、関係者の間では体調を心配する声が上がっています」
【写真あり】目黒に助け舟を出した「先輩アイドル」
こう語るのは制作関係者。
新日曜劇場『ザ・ロイヤルファミリー』(TBS系)に出演する目黒蓮(28)。
「競馬の世界を舞台にした作品で、主演を務めるのは妻夫木聡さん(44)。目黒さんが日曜劇場に出演するのは今回が初めてです」(前出・制作関係者)
共演に佐藤浩市(64)、黒木瞳(65)ら大御所が名を連ねる。
「目黒さんは豪華キャストとの共演にかなり緊張しているといいます。作品も重厚な内容なので、プレッシャーも感じているようです。
目黒さんは昨夏、体調を崩し活動休止。放送中だった主演ドラマ『海のはじまり』の撮影は一時的にストップしました。目黒さんは日々全力で仕事に取り組んでいましたが、その積み重ねで体が悲鳴を上げてしまったんです。
こうした経緯ゆえ、働きづめなうえに精神的な負担も抱える目黒さんに周囲は“休業危機”を懸念しています。特に今年は2~3月は主演映画『ほどなく、お別れです』、その後も主演映画『SAKAMOTO DAYS』の撮影。それから日曜劇場ですから休む間もありません」(テレビ局関係者)
本誌は8月上旬、『SAKAMOTO DAYS』の打ち上げに参加する目黒をキャッチしている。
目黒を気にかけているのはスタッフだけではなく……。
「櫻井翔さん(43)が、主演の妻夫木さんに直接“目黒をよろしく”と連絡したといいます。
櫻井さんと妻夫木さんは’02年にドラマ『木更津キャッツアイ』で共演して以来の親友。“目黒に気になる点があればなんでも僕に伝えてほしい”といった内容だったといいます」(前出・制作関係者)
目黒、そしてSnow Manの行く末を先輩として案じているのだという。
「今年のSnow Manは4月に国立競技場ライブ、11月から5大ドームツアー。その合間にはレギュラー番組、メンバーごとの映画やドラマの撮影……。嵐がもっとも忙しかったころと同じような年間スケジュールです。最近ではラウールさん(22)が体調を崩してMVの撮影を欠席するなど、それぞれ疲労がたまっている印象です。
忙しさはトップアイドルの証しでもありますが、櫻井さんは、目黒さんがかつての大野智さん(44)のように燃え尽きてしまうことを危惧しているのです」(前出・制作関係者)
’19年1月、嵐がグループ活動の休止を発表した際、大野は次のようなコメントを出している。
《一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい》
#japan#views_viral_video_subscribers_grow#japanesemusic#snowman#members#musicband#subscribe#dontunderreview