妻夫木聡が号泣「宝島」壇上で子を持つ親の思い吐露…祖母をコロナ禍でなくしたことも明かす

記事の内容説明。俳優のつ吹サト443が 主演映画宝島大友刑士監督の東京 キャラバン最終新宿バルト9での舞台挨拶 に登壇し号泣しました。映画は戦後の沖縄 を書いており中で親がこう自ら手にかける という悲しい歴史に触れた際つ吹さんは 自分にも子供がいます。こんな未来は絶対 に作りたくないと涙ながらに語りました。 さらに自身の祖母がコナ禍で会えないまま なくなった体験も明かし、もっと会いに 行けば良かったと後悔した心境を一方で この映画を通して私感が変わったと話し、 宝島で自分にとっての宝を見つけて欲しい と観客に呼びかけました。熊さんは映画 公開前から全国30か所自ら巡る キャラバンを行っており、各地で観客の声 を直接受け取りながら作品を届けてきまし た。最終では観客からすぐに子供を 抱きしめたいと感想を聞き、自分自身も 強く心を動かされたと語っています。Aが 宝島は新道順城さんの直記受賞作を原作に した対策。米軍と統地下の沖縄を舞台に 奪った物資を開け与えるセカギアと呼ば れる若者たちの行きざを書いています。 創生策は25億円、撮影は106日に及ぶ 大規模プロジェクトとなりました。 キャストにはつさんの他長山A太さん、 広瀬鈴さん、久保田正隆さん豪華俳優人が 出演しています。

🎬✨【妻夫木聡が号泣「宝島」舞台挨拶】✨🎬

俳優・妻夫木聡さん(44)が主演映画「宝島」の全国キャラバン最終地(東京・新宿バルト9)で号泣。
戦後の沖縄を描いた作品を届ける中で「親が子を自ら手にかける現実があった」と語り、自身も子を持つ親として「そんな未来は絶対に作りたくない」と強い思いを吐露しました。

さらに、コロナ禍で祖母を亡くした体験も明かし、会えないまま旅立たせてしまったことへの後悔を涙ながらに語りました。
それでも「宝島」に主演したことで「死生観が変わった」と語り、観客に「自分にとっての宝を見つけてほしい」と呼びかけました。

本作「宝島」は、直木賞受賞作を実写化した大作。
豪華キャスト陣(永山瑛太、広瀬すず、窪田正孝)とともに描かれる壮大な物語です。

📌 チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!
🔔 最新の芸能ニュース・映画情報をお届け!

#妻夫木聡 #宝島 #映画ニュース
#妻夫木聡
#映画宝島
#号泣

Leave A Reply