「心身共に崩壊して」パートナーの浮気・妊娠スキャンダルのゆりにゃ、背骨が浮き出る激痩せ姿を公開

インフルエンサーのゆりにゃ 25区が18日までにInstagram のストーリーズを更新。背ボや骨が浮き出る背中を開した。 この日ゆりにゃはゆりにゃ痩せすぎって 心配の声を頂いてるんだけど実は2週間前 あまりのストレスに心身と共もに崩壊して て6日間ほとんど食事ができず霊にかけて たと綴り自身の背中の写真を公開ニャ の背中は背骨や肋骨が浮きれており心配に なってしまうような状態だ。 ゆりにゃでも咳これがあったし、周りの方々がずっとで支えてくれたおかげでなんとか生き延びたよ。 今は少しずつ食欲も戻ってきてるし、必ず 健康的な肉体日で力強い姿を取り戻すから 待っててねと前向きに明かしている。 ゆりにャさんといえば8月1日の Instagram投稿で長年の パートナーであった斎藤太氏がゆりにゃ さんがプロデュースするアイドルグループ プリティチのメンバー奄美宮主な氏を妊娠 させたとする情報について同士に確認を 取ったところ内容は概実と説明 士とは今後いかなる関係も持たないと絶縁 を宣言していました。士は一部の事実関係 を否定。今回のストーリーズで綴っていた 2週間前とはちょうど最初の浮気妊娠騒動 が発覚したタイミングであり心身と共もに 大きな負担がかかっていたことが伺えます 。女性士ライター一方ユニャの元 パートナーである斎藤士は17日Xで ゆり香を失ってから半月が経ちました。僕 にとって自分よりも大切な存在はゆ香だけ でした。ゆり香のいない毎日は生きる希望 もなく後悔の年に押しつさています。ゆ香 は僕の生がいそのものでした。愛を知ら なかった僕に愛の意味を教えてくれたのも ゆりかでした。5年半どんな時でも一緒に いて2人で1つでした。付き合っていた頃 、ゆりかにプロテインを作るのが毎朝の 日家でした。でも今は目が覚めてもゆりか はいません。虚無感だけが残っています。 何気ない日常こそ掛けがえのない幸せだっ たんだと身にしみて感じています。その 幸せを自分の愚かさで壊し彼女に一生残る 深い傷を負った自分が憎くてたまりません 。僕の人間としての血管と腐った身勝手さ は決して許されることではありません。僕 にこんな資格はありませんが、それでも もう一度無邪気に笑った可愛いゆり香を隣 で見たいと願ってしまいますとゆりゃへの 未練を綴っているが大切な人を失った代償 は大きいようだ。

 インフルエンサーのゆりにゃ(25)が18日までにインスタグラムのストーリーズを更新。背骨や肋骨が浮き出る背中ショットを公開した。
 この日、ゆりにゃは《「ゆりにゃ痩せすぎ」って心配の声を頂いてるんだけど 実は2週間前、あまりのストレスに心身共に崩壊してて 6日間ほとんど食事ができず、〇にかけてた》とつづり、自身の背中の写真を公開。ゆりにゃの背中は背骨や肋骨が浮き出ており、心配になってしまうような状態だ。

 ゆりにゃは《でも、関コレがあったし 周りの方々がずっとそばで支えてくれたおかげでなんとか生き延びたよ 今は少しずつ食欲も戻ってきてるし 必ず健康的な肉体美で力強い姿を取り戻すから待っててね~》と前向きに明かしている。

「ゆりにゃさんといえば8月1日のインスタグラム投稿で、長年のパートナーであった斎藤太一氏が、ゆりにゃさんがプロデュースするアイドルグループ「Pretty Chuu」のメンバー・天宮しゅな氏を妊娠させたとする情報について《当人同士に確認を取ったところ、内容は概ね事実》と説明。斎藤氏とは《今後いかなる関係も持たない》と絶縁を宣言していました(※斎藤氏は一部の事実関係を否定)。

 今回のストーリーズでつづっていた《2週間前》とは、ちょうど斎藤氏の浮気・妊娠騒動が発覚したタイミングであり、心身ともに大きな負担がかかっていたことがうかがえます」(女性誌ライター)

 一方、ゆりにゃの元パートナーである斎藤氏は17日、Xで《ゆりかを失ってから半月が経ちました。僕にとって自分よりも大切な存在はゆりかだけでした。ゆりかの居ない毎日は生きる希望もなく、後悔の念に押し潰さています。ゆりかは僕の生きがいそのものでした。愛を知らなかった僕に、愛の意味を教えてくれたのもゆりかでした。5年半どんな時でも一緒に居て、2人でひとつでした》

《付き合っていた頃、ゆりかにプロテインを作るのが毎朝の日課でした。でも今は目が覚めても、ゆりかは居ません。虚無感だけが残っています。何気ない日常こそ、かけがえのない幸せだったんだと身に染みて感じています》

《その幸せを自分の愚かさで壊し、彼女に一生残る深い傷を負わせてしまった自分が憎くくて堪りません。僕の人間としての欠陥と腐った身勝手さは決して許されることではありません。僕にこんな資格はありませんが、それでももう一度、無邪気に笑った可愛いゆりかを隣で見たいと願ってしまいます》と、ゆりにゃへの未練をつづっているが、大切な人を失った代償は大きいようだ。 #2025 #japan #news #loewe

Leave A Reply