佐野勇斗、ボケまくりで鈴木亮平&賀来賢人らが総ツッコミ!?劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~南海ミッション』初日舞台あいさつ
美重がいいって言いたいだけでしょ。 美がいいって言いたい。 はいはいはいはい。バズってる。バズってる。 やりたよ。やりました。やつ。 はい。 え、天才看護役を演じました。徳丸本 天才なんて書いてなかったよ。台本に 天才ですよ。 初めて聞いたよ。 いやいやいや何言ってんですか。 あ、そうだったの? はい。僕の中では天才で演じましたから今回。ごめんごめんご知らなかった。 失礼しちゃうな。本当に 流になってね。4 年目にして初めて。 いや、今日はだから天才の髪型できてちょっと天才触な触な失礼しました。え、徳丸元 1 着を演じました。え、その間でございます。皆様今日ありがとうございます。京 いや、もう本当にすごいや面白かった。皆さんもねご覧になられたと思うんですけど、初めの、ま、まずは両平さんのこの狂金の美ジが良くてね、 美重がいいって言いたいだけでしょ。 美がいいって言いたい。 はいはいはいはい。バズってる。バズってる。 やりた。 変なやつ。変なやつ。 いや、本当にでもすごい 変な前髪。 前髪は気に入ってんだから。これ紹介ごめごめちゃな んでしたっけね。だから本当すごいでも めちゃくちゃ感動して何度も心を動かさ れるシーンがあって、ま、さっき2人も おっしゃってましたけどすごくやっぱ医療 本当にリアルで医療従事者の方々はこう やって立ち向かっていってるんだなって いうのも感じましたし、すごくもっと日本 に広まって行ってほしい作品だなと改めて 感じました。ま、ここに僕もちょっと最後 シドンペーンっていう感じで登場します じゃないですか。 た、たよ。単発だったけどね。ちょっと、え、覚えてない?ちょっと待って。覚えてない。ちょっと襟り足が長すぎてちょっと印象が変わっちゃった。 髪はいいんだよ。もうやめてくれよ。ま、そんな感じでね、あの、楽しんでいただけたら幸いですが、あの、もっと本当にたくさん皆さん今日から始まるのでね、もっと多くの方々に見てもらえるように僕らも頑張りますんで、え、楽しんでってください。どうも失礼します。
鈴木亮平、江口洋介、菜々緒、高杉真宙、生見愛瑠、宮澤エマ、賀来賢人、石田ゆり子、中条あやみ、小手伸也、佐野勇斗、フォンチー、松木彩監督が登壇した劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~南海ミッション』初日舞台あいさつの模様をトークノーカットでお届け!
〜見どころ〜
事故や災害の現場にいち早く駆け付ける救命医療チームの活動を描くドラマ「TOKYO MER」シリーズの劇場版第2弾。南海の離島地域での有事に対応すべく組織された新チーム「南海MER」が、火山の噴火により島に取り残された人々の救助に挑む。同シリーズに携わってきた松木彩が監督、同じく黒岩勉が脚本を担当。主演の鈴木亮平、賀来賢人、石田ゆり子などのレギュラー陣に加え、『天空の蜂』などの江口洋介、『オアシス』などの高杉真宙のほか、生見愛瑠、宮澤エマ、玉山鉄二らが新たに出演する。
〜あらすじ〜
横浜の高層ビルで発生した爆発事故から2年後。救命医療チーム「TOKYO MER」の活躍が評価され、全国の主要都市に新たなMERが誕生していた。一方、沖縄・鹿児島の離島地域での有事に対応するため、TOKYO MERの喜多見幸太チーフ(鈴木亮平)と看護師・蔵前夏梅(菜々緒)が指導スタッフとして派遣され、「南海MER」の運用が試験的に始まる。そんな中、鹿児島・諏訪之瀬島で火山の大噴火が発生し、島に取り残された人々を救うべく南海MERが緊急出動するが、彼らは想像を絶する惨状を目の当たりにする。
劇場公開:2025年8月1日
作品情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T0030561
公式サイト:https://tokyomer-movie.jp/
(C) 2025 劇場版『TOKYO MER』製作委員会
#TOKYOMER #鈴木亮平