アーティストの政治的発言や行動ってどうよ??【Room3の見れるラジオ】
はい、CMでございますが、え、7月26 日土曜日スタート17 時半からですけども、え、名古屋で我々ワンマンライブやります。そういうことで、もう散々言うておりますがチケット販売しております。え、配信チケットも販売しておりますので、我々頑張りますのでよろしくお願いします。お 願いします。 では、 はい、演日マンドのさんのリーダー子と ボーカルのランです。 ルーメイトの皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございます。 ということで今回なんですけども最近これね、あのよくあるんですけども はい。はい。 え、有名人 うん。 ま、我々音楽やってる、ま、有名アーティストが はい。はい。はい。 政治を語ることに関してどやねんと うん。 どう思いますかと 時々うん。 いただくんですけども。 あ、あの、ご質問いただく。 はい。ご質問いただくんですけども、ま、どう思ってるかっていうね、我々が。 うん。うん。え、最近やっぱりSNS がこう発達していきましてですね、特に X ですか、え、簡単にこうパッと発信できる時代になってきたんで、結構その自分の意見って言いやすくなってきたんですよね。うん。 うん。確かに。 うん。で、ただその有名人とか特にミュージシャンとかこうアーティストがこう政治のことを語るとそれをやめといてくれっていうことは結構あるんですよ。 うん。うん。うん。うん。 ね、あの、我々が話題にしてる方々も結構政治のことをこう語ったり はい。はい。 え、最近はするようなって。これ昭和の時代やったらもう多分風やったからね。 あ、そうなんですね。 うん。 はあ。 昭和の時代でそんな政治のことね、あれ、これ、ま、その発信する機会もあんまないですからね。週刊誌とかその情報を自分で発信することができへんから。うん。うん。うん。 でも最近で言うと、ま、別の動画でやりましたけど、セラマさんがなんと 3人立候法とかあれはびっくりしたけど うん。 とか、あの、他にもこう政治のことを色々語る有名人が増えてきたなっていう。 ま、これはやるべきかやらないべきかみたいな感じの ことなんですけども。うん。さん、どう思います? どうなんですかね?なんかその内容により蹴りっていうところあるじゃないですか。ちょっとこうなんかセンシティブなところ突っ込んで話するのかしないのかみたいな。うん。 でもやっぱりこうある程度立場がある以上はなんかちょっとこう発言に気をつけてやっていかないと思わぬところで炎上して思わぬところで打撃を受けちゃうっていうこともあったりとかはするので うんうん なんかそこら辺はまあま表現の自由っていうのはあるとは思うんですけれどもなんかこう気をつけるべきことではあるのかなと思います。 [音楽] 私たちもやっぱり言うたら発信してる人間なので やっぱりなんかしらのこう私が私だったが言うことによって うん、 ま、影響するま知れてますよ。知れてますけど影響する部分はあるわけじゃないじゃないですか。 これね、知れてるんですけどいいこと発信か平和なこと発信した時は知れてるんですけど悪いこと炎上する時って なんかね、拡散されるじゃないですか。これ例がワクチンの動画。 出した時が もうなんか妙にバズったじゃないですか、あれ。 ただワクチン打ちましただけどって。 そう妙にバズってやっぱりちょっとこうワクチンのことを思わしくおよく思ってない方からも反応だくっていうことがあったんでちょっと怖かったんですよ、私も。 うん。うん。うん。 こんなに広がっていくんやみたいな。 [音楽] あ、そう。俺全然別にええて思っていてたけどな。 なんかあんまり慣れてなかった時だったんで、なんかそのこう拡散されていくっていうことに対してね。 なんであ、やっぱりこういったなんかこうね、一般にちょっと怪我生えた人間でもこういう経験するということは有名人ってもっと怖いんやなとか思って 怖いと思う。で、そうですね。あのマクチンの動画ね、あれどれぐらい行った?ちょっと見てみたくなったわ。 [音楽] 今どれぐらいなんやろ? でも今望中症っていうのがあったりとかはするので うん。 なんかこうね、政治的な発言ってすごい慎重にならない。 はいはいはいはいはいはいはいはい。なんか言葉での攻撃で住んだらいいんですけれどもなんか急に道端歩いてたら襲われたとかってなった時は怖いな。 はいはいはい。12万回行ってるわ。まだ 1万人も行ってなかった時ですよね。 5000人とかそんなんです。 そう。5000人ぐらいの時ですよ。12 万回再生されてる。 めっちゃ回ってますやん。 ただ売ってきましただけやで。 売ってきました。 あの、こんな感じでした。腕ちょっと重いですっていう報告だけがなんかね、もう [拍手] もうすごいでしょ。そんな打つのはどうだとかまあまあ、あの実はね、あのここでも意見分てるんですよ。ランさんはまあ職務もあるしう派っていうかもう打たなしなかったんですよね。 ま、打たなて仕事ができなかったんで。はい。 うん。で、僕は別にそんなん宣で永や派でここでも別れたりするんで、別にそれはもうそのこの状況に応じてやるしかないよねって。 で、うちもなんやろ、その親がさ、もう恒例やったからはいはい、 もう止めへんかったけどな。俺はいらんのんちゃうとは思っててんけど、ま、止めへんかってんけど、ま、そういうのもあって、もう過この状況に応じてやから、もうそれそ、そのただその人がやったこととやかく言う必要はないよねっていう。 [音楽] そこは個人の判断に任せるでいいのかなとは私でだから僕自体は個人的にその発信する時はこっち派だとは言ってないと思うんで うん。別どっちでもええんちゃうって思ってるぐらいなんでうん。なんて言うんですかね。 あの、オフラインと言いますか、なんかここって個人で話す分に関してはなんかこう色々とこのこの人の考え方はもう自分的にはあんまり好みじゃないっていう風にね、バーン言ってもいいと思うんですけど うん。うん。うん。うん。 やっぱりこうSNSとか みんなで発信する時はね うん。不特定多数の人が見るってなった場合は ちょっとこう、ま、うん。 お茶煮ではないですけれども、やんわりとした表現で 言った方がうん。 ま、本人にとっては辛いことにはご発展しないのかなと思います。 うん。あ、あとその感情的にならないことが 1 番かなと俺思いますね。発信する時に一旦こう別に僕有名人が何を発しか勝ってやと思うしえと思うんですけどただその感情的な発信に関してはあんまりいいこと起こらないぞと僕思うんですよ。 うん。うん。 情でも考えた時の発信っていうのってうん。うん。うん。 起こってるとかもそういう感情がある時の発信はやめた方がええかなと。それを一旦こうちょっと冷静に考えてこれこういうこと言ったらこう思うかなっていうのをちょっと一旦考えて発信した方がいいんじゃないっていう人も中にはいますね。 うん。 うん。 僕一応そこは気いつけてるんで、あんまりルームさんのこのチャンネルであんま変なこと言うてへんと思うんですよ。 比較的安全に生きてると思うんで。 そうですね。なんかこう、ま、なんだろう、思想的と言いますか。 うん。ま、政治もそうやしね。それ以外でもそうですけど、そのアーティスト、ま、特に僕らその人のことを語るから うん。うん。 そこはなるべく配慮して配慮しつつちょっと面白いようにしていかなあかんっていうのもある。難しいとこなんですけど、基本はここは喋りがメインやから ままそうですよね。 うん。てなってくると色々考えなあかんのですけどね。 ま、でももう僕の場合は慣れてきたんですけど、やっぱりその音楽で有名なアーティストとはいえそこの安倍が分からない人もやっぱり世の中いるんで、 そういう方が発信してるのをこう感情的に発信しちゃうと相手もあのミラーニュロンというのがありましてですね。 うん。 あの感情的なものを見た時にその同じ感情で反応するんですよ、人間って。うん。なんかそういうことをちょっと頭に入れてやった方がええんちゃうかなとは思ったりすることもある。 うん。ええ、 そのガ気やらんとみたいな。 うん。 こっちもあるよ。こっちもあるよ。そもそもその人間っていいんとなんです。全部全世界。そうなんすよ。科学でも何でもいいんとな。電気もプラスとマイナス。 うん。うん。 重力も上から下、下から上。 うん。うん。 もう全部インとなんですよ。送り側があって受け側がいるんですよ。これオスメスも一緒やし。 そうですね。 え、全部そうできてるって思った方がいいくてで、人間も絶対いい人だけになれへんし。 [音楽] うん。うん。だからそのなんでしょうね。 そ、なんかそういう、あ、そういう悪い人 もいていい人もいて、自分言うと意見が 違う人いるの当たり前よね。それありきよ ね 上で発信したら平和に行くんちゃうと思い ますけどもね。その自分の否定する人にも やっぱ入りはいと思うね。うん。なんか そうですよね。反対派にもううん。ま、 いろんな人がいるんだよね。そう、そう、 そう。 僕と意見違う人なそういっぱいいるわけやし僕の場合はだからそういうのもあるよねってそれはもちろんそれで尊重した上で僕はこうじゃないかなっていう発信の仕方をね うん ま一応してるつもりではおるんですけどもなかなかやっぱりねアーティストやっててこう感情的な人もいるんでね 芸能人でもで感情ではあって言っちゃうてまあなその感情に感情で返されてまたそれに行ってこうなってる人いるやん どんどんどんどんそれが大きくなってきてなんか うん。うん。 で、結局誰のたになれへんみたいな結果が うん。で、見てるガイアがちょっとなんかこれうん。なんか気持ちとしてはなんかこう うん。 マイナスの気持ちに寄っていくわけじゃないです。 うん。そう、そう、そう、そう、そう、そう。 あ、こんな感じで、あ、あの対応されるんではい。 [音楽] うん。 みたいな。 そう、そう、そう。こういう書なんだとかっていう ね の出てくるからじゃあそれを見てじゃあファンはどう思うねんとか。うん。うん。 あー、ま、どっちを優先するかすよね。 うん。その自分の感情を優先するのか、ま、ファンにあんまりちょっと嫌な思いさせたら嫌やなって思うのが、一旦そこで立ち止まるか。 うん。うん。うん。て ていうことですね。僕はあんまりね、元々でも僕めちゃ感情的に行くタイプなんで。 うん。うん。 だからそれをなんて言うの?アグリーコントロールのあれなんかあの前園さんかなんかやってて。 なんかなんかありましたね。ありました。 じゃないけど一応もう自分で自分を知るのが 1番やと思って アンガーマニアはい。そうでございます。 そう、そう、そう。だから自分で自分を知るっていう、あ、こういう時、あ、これ俺怒ってるよねとか、そう、自分でちょっとこう上から見るというか、 そういう癖はつけるようにしてるんで。 はあ。上から見るね。いや、そうですよね。最近よくあの、いろんな人がメタ人認知というやつをちゃんとした方がいいよと。そう、そう、そう、そう、そう、そう、そう。 また難しい言葉出てきたな思ったんですけどね。 そうそうそうそうそう。自分のはどういう人間なんやっていうのをその周りを見て そうですよね。俯瞰してちょっと見ていう風にしないと。 ま、あのね、自分の周りの人間を見ると自分なんですよ。それって あのうん。 何でもそうなんですけども、え、周りの 自分の友達とか、ま、仕事で関わる人で、 ま、知り合いとかいろんな含めて周りを バッと見た時にどういう人かなっていうで 、その人が自分があんまりうんと思う人 やったら自分がそういう人間やからその鏡 ですから周りって それで僕は最近それをね、考える最近 ちゅうかまま10何年も前やけど考える ようにして生きてきてほんで YouTubeやり出したよけその 帰りがあるから。 うん。ま、そうですよね。 うん。ていうのがあってね、なるべく発言とか気いつけるようにでもこれ難しいな。気つけるようにしてなかんだけどたまには不謹慎なこと言いたいかな。 [拍手] ま、人間ですのでね。 どこまでやるかっていうのね、このすれのとこで戦うんですよね。 ギリギリんところでなんかちょっとこう駆け引きしてるみたいな。 僕らやったら人の話題をする時はあんまりこうかき回さんとこっていうのがあって自分のことを言うんやったらもうなんぼ言うてもええよっていう。 そらそうだ。 うん。そう、そう。そういう風にしてますけどね。 うん。 うん。でも最近有名人の人がもうそれがスタンダードになってきてかなと思いますね。だから選挙も有名人も大なったしね。やっぱ [音楽] SNですね。 そうですね。まあいいことでもあり悪い面もあったりとかもしますんで。 ちょっと寂しい時あるよな。その自分が応援してたアーティストが。 うん。あ、こういう考えなんや。 うん。ていうのもちろんある。 うん。 外には出さんけど うん。うん。うん。 うん。で、ちょっと一部ショックやなとかいう時もあるしね。 うん。うん。うん。うん。 うん。 あ、そうです。 だからどうなんやろなって。でもまあ確かに言っていかなかんこともわかんね。 うん。うん。 確かにそう。言わんと変わらんっていうところもあるし、そういう発信力のある人が言ってこそこう世の中にその考えが広まるっていうのは あるんでね。 難しいところですけど、これ政治とでもなんでしょうね。みんな上岡龍太さんが言ったけど政治家 うん。 え、芸能人 はい。 ま、お笑い芸人ヤザみんな一緒っていう はみんな一緒っていう 本質をついた。 うん。もうそれが非常に本質ついてる言葉やなと思うたもん。ま、 確かに。 うん。だからそこの例えば政治家と芸能人がやり合いしたりとか あるんですよ。 うん。うん。うん。うん。 うん。 ま、でもそうですよね。政治家もそうですし、理由のだから特殊じゃないですか?その世界が。 [音楽] うん。うん。 ま、言ったらまあヤザのせだからそれ以外の一般語片着っていうことですよね。言ったらね。 だから いや、そうね。 いや、本当にその発言しの内容とかもお、これ言っちゃうんやっていうことをこう [拍手] Twitter とかに呟いたりとかなんか時々なんかこうネットニュースとか見てたら誰々が炎上してますっていうなんか なんか23ヶ月1ぺみんなみたいな感じで なんか1日1個ぐらい上がってるやから であれはもうそういうのをニュースにした方が Pジ取れるからやねんけど うん 誰かが炎上してる悪いとこばっかりでなんかそうなんのもあんまり良くないかなと思 う でもね、いいことはね、人間見ないんすよね。 見ないんすよね。 悪いの好きなんすよ。人の不幸好きやねん。 そう、そう。人の不幸はね、もう甘い密や言うやないですか。 でもやっぱりそういったそのつくやつあるじゃないですか。私なんかスレッチで最近なんかちょこちょこついてるんですけど色実験してるんですよ。 ポジティブなことを発言した時、マイナスなこと発言した時ってなったらマイナスなこと発言するとびっくりする上がるんですよ。 ビュース上がるやろ。 万簡単に超えるんで。うん。 これ怖いなと思って。 そう、そう、そう。でもそれではビュー上がるからってやってると 自分の周りそういう人ばっかなんだよ。 そう。ずっと文句言ってる人ばっかり。 だからこのルームさんでそれをやらないのはそこなんですよ。 流数が低くてもあのポジティブなこと発信していこう思って。 うん。 なら周りの人たちがポジティブな人になるからでもネガティブでね有名なるとね。 もうそんなばっかりなんも 簡単は簡単なんですよ。ネガティブなことを発信すると人は見てくれますし でやっぱりそのなんか自分の不満を代弁してくれる人だみたいな感じでま、その不満を持ってる人たちが集まってくるわけじゃないですか。 そうそうそう でもだからその嫌じゃないです。それって だから政治の選挙とか公約の手法もそうじゃないですか?今が不満だからじゃあ不満は解釈をするんだって言うたらちょっとマイナスから入ってるんですよ、代替が。 うん。うん。 うん。 で、どこどこの党のこういう人間はこんなこと言ってます。消しからんっていう。そういう大体選挙の演説とかでもマイナスなことでやる人多いんですよね。プラスでやる人ってあんまいないですからね。 私も演説聞いてた。うん。D3 合始まりましたね。てちょっと思っちゃう節はあります。 うん。そう。あ、でもそうですよ。もあんなんケオですから選挙なんてだって京さんと自分が勝てないわけやから結局この社会の祝ってどこも一緒やから別に政治に限じゃなくさ。うん。うん。 気落とし合いになるからなんかね、そのままでもプラスのこと、そのポジティブなことばっかり言ってて表取るっていうのはまあ難しいやろうなと思うわ。無理やろうなと思うわ。やっぱりマイナスなところを取り上げやんと そうですよね。ま、そこを解消しますって言ってくれた方が人って期待しますもんね。あ、じゃあこの人に投票しようってなります。 いや、だからもうなんかね、人間って負の感情に大きく動かされる動物なんやなってめっちゃ思いますよね。 そんな見てるとね、 この僕らでもYouTube 始める時ちょっと悩んだんですよ。あのやっぱりそん時僕がこのチャンネル始めた時って炎上方法がもう大行りの中です。 ああはいはいはいはいはい。 もうマイナスが大やりの時です。もうコロナもあってっていう。で、マイナスでやるのかプラスでやんのかってでもなんか世の中がもう炎上方法が普通ですみたいな状態や。 うん。うん。 普通のYouTuber でも炎上法めっちゃやってんねん。あの結構なやってんね。はい。 はいはい。 そういうなんで獲得したらええんかっていうのはどうもね、あの僕のうん、なんか家やったんすよ、僕のやり方で。 だからもうそれを逆にしてポジティブ商法やないけどさ、なんか 共感商法というのか。え、 ちょっとなんかあの怪しい匂いしてきたで商方法をつける。けた。こさんが言うとちょっと生々しいから。 [笑い] そんなやっぱ共感もらえるところでやりたいなって。そんなにドンって伸びんでもええから共感できることを発信した方がいいよねって思って今までに至るやからね。 うん。でもそれで集まってきてくださった方ってやっぱり絆が強いっていうイメージをあってだからね、うちの視聴者さん長いんですよ。 うん。 あの、レギュラー人というか、あの、そう、そう。 いつも見てくれてる人ってすごい長期に当たってこう 見てくれてる人。 炎上で集まった人たって離れるのも早いですよ。 離れるの早いです。もうその炎上ネタやめたらくなるから。 うん。 なんや、もっと攻撃してくれへんのかみたいなんで、より攻撃的なところへ向かうんですよ。 うん。ねえ。 うん。 どんどんどんどん刺激求めるではないですけど。 そう、そう、そう、そう、そう。そういうもん。そういうもん。 はい。 そうなっちゃうんで、あんまり良くないよね。ていうの。 そういう方のコメント欄ってまあ荒れてますもんね。みたいね。 うん。うん。 なんかちょっと精神上良くないっすよ。発信者。 そう、そう、そう、そう。で、そういう人たちばっかりが自分の周り集まるし、自分の視聴者がそういう過激な人たちだけになるやんか。 うん。うん。うん。 それはちょっとしんどいでと思うけどね。いや、 どんどんこう見られる思いしません。なんか動画作るのが嫌になってきそう。そうなると。 そう、そう、そう、そう、そう、そう。 だからほら、あの迷惑系とかさ、 あの詩人逮捕系っておって懐は あいつらがそうやん。 そうですね。 あのどんどんどんどんエスカレートさせんと見てくれへんから どんどん過激なことで合戦になって結局逮捕されるみたいななったやろ。 うん。ま、そういうことが起こるんでね。ま、発信の仕方って結構やんりと なんやろな、うまいこと話せば実は分かってくれることって意外とあると思うんでね。なんかそういう風な発信の仕方をしてくれる人がもっと増えたらええのになと僕思います。 けどもね、 ま、そうですね。 うん。はい。ということでちょっと有名人の政治の話題について話してみました。ということで、これぐらいにして終了したいと思います。 はい。皆様もしよろしければチャンネル登録の方よろしくお願いします。 では、では毎日見てよ。 ありがとうございます。 [音楽] 抱えた宝物たちは君の大事なヒストリー。 流れ続けるあの歌も情熱に向かうエナジー 。 昨日までの自分だけでは明日は始まらない 。 で今日を変えて素晴らしい日々を掴み とろし をさに変えて駆け抜ける君を迎えに行くよ 。 [音楽]
★もうすぐ!★🎤7/26(土)Room3 名古屋ワンマンLIVEのチケット発売開始!⇒ https://room3.blog/?p=5965
★そして7/26(金)の名古屋ワンマンライブの生配信チケットも発売開始いたしました!!⇒ https://www.stream-ticket.com/events/detail/2156.html
🎵Room3オリジナルソングダウンロード⇒ https://big-up.style/9MFLnN062r
💿2024年新曲入りCD ⇒ https://room3.blog/archives/4146
🎸オリジナル曲サンプル試聴 ⇒ https://youtu.be/vqFiT6JHHe0
👕Room3グッズもあります! ⇒ https://room3.blog/shop
🔓メンバーシップではゆるいオフ動画を投稿中⇒ https://www.youtube.com/@Room3/join
🎤出演依頼・お仕事依頼 ⇒ https://room3.blog/offer/
🎁寄付・お手紙・プレゼント送付 ⇒ https://room3.blog/donation/
※時々コメントいただくのですが、コロナの為にマスクしてるわけではありません😓 これだけでだいぶプライベートが守られるんです。
◆◆◆Room3のSNS一覧(登録お願いします!)◆◆◆
・Room3オフィシャルサイト ⇒ https://room3.blog/
・Twiter ⇒ https://twitter.com/room3_2014 @room3_2014
・Instagram ⇒ https://www.instagram.com/room3_youtuber_band/
・Facebook ⇒ https://www.facebook.com/room3.project/
・LINE 公式⇒ https://lin.ee/7bvdZdT
・リーダーKou個人のブログ⇒ https://kou.room3.blog/
◆◆◆注意事項◆◆◆
※当Chは解説でなく主観で単純にその時の感想を語ってることをご了承ください。
※取り上げたアーティストさんは大抵は継続して取り上げる予定です。
※コメントはAIにより不適切なものはフィルタリングされております。
■バンドの特徴■
2020年3月~登録数48人から本格的にYouTubeスタート。街宣ライブをこなしつつ、神戸・大阪・銀座・横浜でワンマンライブ。パワー系女性ボーカルバンドです。
■バンドメンバー■
・蘭(Vo)(宝塚)♀ パワーボイスの女性ボーカル。男性の歌も軽々歌いこなします
・Kou(Gt&B&Vo)(大阪)♂ ギターと上下コーラスを兼任 当バンドのリーダーです。
・Nori(Pf&Gt&Vo)(京都)♂ 専門知識・理論はバンドNo1 ハイトーンコーラスも担当
・ベース、ドラムはサポート
※本チャンネルでは自分たちの好きなアーティストについて話したり、自分たちの活動について話したりしております。
※AmazonのアソシエイトとしてRoom3は適格販売により収入を得ています。
※PR案件の場合は動画内にプロモーションを含む表記をしております。
※ネガティブコメントはYouTubeAPIを使いAIで文脈と履歴管理しておりますので自動で非表示になります。
★2020~2024年主要イベント一覧★
2024/5/11 10周年記念ワンマンライブを横浜で開催!
2023/12/16 水都大阪ウィーク水辺の散歩道 天満橋 2ステージ出演
2023/6/16 新阪急ホテルで某団体様のインナー案件で演奏
2023/6/4 RCC中国放送『中四国ライブネット 広島発 歌人・村下孝蔵 色褪せぬ歌2023』出演
2023/5/13 大阪『ライブ・スポットテンション」ワンマンライブ
2023/2/4 東京銀座『GINZA TACT』 ワンマンライブ(Room3初の東京遠征)2022/6/25 神戸三宮『CASHBOX』(Room3初のワンマンライブ)
2022/9/24 なら100年会館『夢フェス』出演
2022/8/20 兵庫県芦屋市『潮芦屋温泉 SPA水春』アコースティックミニライブ2ステージ
2021/9/23 大阪府大東市『アクティブスクエア大東』(IWDT プロレス興行にて)
2020/1/1 有馬温泉 古泉閣 元旦ライブ(昼)
2020/1/1 有馬温泉 The Logde 元旦ライブ(夜)
2020/1/6 阪九フェリー下り船内ライブ
2020/1/7 大分市 小鳥カフェことりとライブ
2020/1/7 阪九フェリー上り船内ライブ
2020/2/2 なら100年会館大ホール 夢フェス
★2019年イベント一覧★(予定含む)
2019/1/9 源気温泉万博おゆば定期ライブ
2019/2/13 源気温泉万博おゆば定期ライブ(中止)
2019/3/9 極楽湯 堺泉北店 初ライブ
2019/3/13 源気温泉万博おゆば定期ライブ
2019/4/6 福島区 鷺洲小学校ライブ
2019/4/10 源気温泉万博おゆば定期ライブ
2019/4/21 福井県 しきぶ温泉湯楽里 初ライブ
2019/5/19 極楽湯 堺泉北店 定期ライブ
2019/6/12 炭火焼レストラン Orquesta 初ライブ
2019/6/15 香川県 休暇村讃岐五色台ライブ
2019/6/24 グランピングレストラン AMBER初ライブ
2019/7/10 グランピングレストラン ROOFTOP GARDEN初ライブ
2019/7/28 極楽湯 堺泉北店 定期ライブ
2019/7/30 南港サンセットtv 飛び入りゲスト出演(Kou)
2019/9/29 極楽湯 堺泉北店 定期ライブ
2019/10/9 野田阪神駅前ストリートライブ(福島区公認)
2019/10/26 香川県 休暇村讃岐五色台ライブ
2019/11/7 ★FMラジオ★京都リビングエフエム「新垣健の人生春秋」Room3出演
2019/11/14 ★FMラジオ★京都リビングエフエム「新垣健の人生春秋」Room3出演
2019/11/21 ★FMラジオ★京都リビングエフエム「新垣健の人生春秋」Room3出演
2019/11/28 ★FMラジオ★京都リビングエフエム「新垣健の人生春秋」Room3出演
2019/12/11 御堂筋「大阪 光の響宴」公認路上ライブ
2019/12/25 御堂筋「大阪 光の響宴」公認路上ライブ
★2018年イベント一覧★
2018/3/10 大阪千林 Cafe de Iwacco 2時間ワンマンライブ
2018/3/21 島村楽器 コンテスト「アコパラ」参加決定!
2018/3/23 ★FMラジオ★ラヂオきしわだ出演(Kou)
2018/4/11 源気温泉 万博おゆば 初ライブイベント!
2018/5/3 Room3主催 あべのルシアス15F スカイコートライブ!
2018/5/9 源気温泉万博おゆば月1回定期ライブ
2018/5/25 野田阪神 福島区公認ストリートライブ
2018/6/13 源気温泉万博おゆば月1回定期ライブ
2018/6/17 あべのルシアス1F Aステージ ワンマンライブ
2018/7/24 阪九フェリー船内ライブ(下り便 大阪→北九州)
2018/7/25 大分市 小鳥と触れ合えるカフェ「ことりと」アンプラグドライブ
2018/7/25 阪九フェリー船内ライブ(上り便 北九州→大阪)
2018/7/30 ★FMラジオ★エフエムちゅうおう YES-FM78.1 FMラジオパワープレイ7日間
2018/8/8 「源気温泉 万博おゆば」定期公演!
2018/8/26 大阪 本町アポロシアター
2018/8/30 岡山市 大家族の湯 オープンイベント
2018/9/12 「源気温泉 万博おゆば」定期公演!
2018/9/16 大阪 本町アポロシアター
2018/9/23 神戸ワールドフェスティバル
2018/10/10「源気温泉 万博おゆば」定期公演!
2018/10/14 地蔵浜みなとマルシェ 野外ライブ(中止)
2018/10/26 ★FMラジオ★ラヂオきしわだ出演
2018/11/10 須磨離宮公園ライブ
2018/11/14 「源気温泉 万博おゆば」定期公演!
2018/12/26 「源気温泉 万博おゆば」定期公演!
2018/12/31 南港コスモタワー展望台52F 年越しライブ
4件のコメント
★もうすぐ!★🎤7/26(土)Room3 名古屋ワンマンLIVEのチケット発売開始!⇒ https://room3.blog/?p=5965
★そして7/26(金)の名古屋ワンマンライブの生配信チケットも発売開始いたしました!!⇒ https://www.stream-ticket.com/events/detail/2156.html
🎵Room3オリジナルソングダウンロード⇒ https://big-up.style/9MFLnN062r
💿2024年新曲入りCD ⇒ https://room3.blog/archives/4146
🎸オリジナル曲サンプル試聴 ⇒ https://youtu.be/vqFiT6JHHe0
👕Room3グッズもあります! ⇒ https://room3.blog/shop
🔓メンバーシップではゆるいオフ動画を投稿中⇒ https://www.youtube.com/@Room3/join
🎤出演依頼・お仕事依頼 ⇒ https://room3.blog/offer/
🎁寄付・お手紙・プレゼント送付 ⇒ https://room3.blog/donation/
現地に行けないので配信は嬉しいです!
ジュリーの2012年以降の作品を聴いてもらいたいです^_^
人間、腹の立つことほど見たくなるんじゃないでしょうか。
有名アーティストが政治のことを言うのは、必要以上に不謹慎な事を
言わなければよいと思います。
政治に無関心になればなるほど、良い政治家はいなくなります。
政治家は有権者が育てないといけないと思います。
有名アーティストも有権者の1人だからです。