SUPER EIGHT安田章大、髄膜腫の手術後生活に変化 後遺症と向き合う日々とは「光の刺激をなるだけ少なくして」
モデルプレスイコール2025年7月12 日スーパー8の安田シ太が7月12日都内 で行われたスタジオジブリホタルの墓音声 ガイド付き上映会に出席自身が担当した 音声ガイドに込めた思いを語った巻の手術 後の変化を明した安田正太 の手術後生活に変化の主要 の手術による光花下の行為症と向き合っき た安田は同月15日からNetflixで 日本国内配信が始まる。ホタルの墓にて 資格が不自由な視聴者ら向けの音声ガイド オーディオディスクリプションを担当。 ブルーのセットアップで登場した安田は マイクを話し、ここで話してマースと 呼びかけた後、夏そして爽やかメンバー カラーであるブルーを貴重とした服で ございますと目の不自由な来場客に向けて ファッションを解説した。安田は高意症と 向き合う自身の生活を光瓶というのは家の 中でテレビを見ていたりするにしても部屋 の電気をすごく暗くして光の刺激をなる だけ少なくしてという生活と説明。続けて 自分自身が耳を大事にしていく。そして 自分が感じる感情を耳からもらった情報で 大切に自分の体に落とし込んでいくという のが手術してから特に変わりましたので僕 にとっては大事な情報源なんですよね。 生活スタイルがすごく変わりましたねと 光瓶の影響で音声がより大事な情報源に 変化したことを打ち明けた。さらに音で 感じる主張体験について考えを聞かれると 言葉というものを相手に届ける時は相手を ハグするように言葉を届けなきゃいけない んだよという言葉を昔読んでいた本で感じ たことがあったと証し言葉は時に暴力で あり言葉は時に法用するように優しいハグ であり僕自身はこれからいろんな言葉を 届けるにあたって自分が発言する言葉に 覚悟を持ち自分自身で優しさをちゃんと 相手に届けていくということを覚悟して、 これからも声の届け方をしていきたいなと 思いましたとコメントした。
SUPER EIGHT安田章大、髄膜腫の手術後生活に変化 後遺症と向き合う日々とは「光の刺激をなるだけ少なくして」