中島健人「“モレ”てましたね!」学生時代のモテエピソードを告白(2025年7月9日)

用意していたボタン全部なくなってしまうぐらいあの多くの方にこう見届けていただけたというかあれは漏れてましたね。 [音楽] 中島けトさんが学生時代のモレエピソードを明かしました。 本当にそのそれこそ僕のこの仕事する人生 において髪の毛っていうのはもう相棒です し、もうこう一生のパートナーじゃない ですかなのでそれをこういろんなこうヘア スタイルになってもらったりとかもう日々 僕のこのな何て言うんですか要望とか注文 を受け付けていただいてるんです パートナーになのでその髪の毛をこうケア するっていうそういうアイテムのあの プロモーションができるっていうのは すごく嬉しかったですしあの僕自身髪の毛 のケアってのはすごくこだわってきたので 、あの、今回のあのオファーっていうのは すごくあの大変嬉しかったです。 中島さんが登場したのは自身がブランド アンバサダーを務める韓国初のヘアケアブ ブランドの発表会。毎日漏れ神をテーマに 漏れた紙で毎日を後押しするような コンセプトの新CMが完成です。 [音楽] 髪が漏れた日は全部うまくいくような気がする。毎日漏れ神にサプり漏れも。 そしてイベントでは漏れ神にんで中島さんが学生時代の漏れエピソードを明かしてくれました。もちろんあのそれこそ、ま、季節は 3 月ですね、春の時期にじゃ、卒業のタイミングっていう時がありまして、あの、ま、中算の時ですね、で、こうまさにきが来たので、ま、本当にたくさんの方にこう見送っていただいたんです。 [音楽] 帰り道で、あの、ま、ボタンもこう全部 用意していたボタン全部なくなってしまう ぐらい、あの、多くの方にこう見届けて いただけたというか、だからこう予備も 買っちゃったりして、で、どちらかこう どこからかこう希望とかをね、なんかこう な、じゃあこうボタンこくださいみたいな ブレザーのボタンください。ワイシャツの ボタンくださいっていう、こうボタンに リザーブを受けるっていうで5分でつく家 なんですけど本当に1時間半かけてもみく になりながら帰って最後はもう本当こう 全裸の状態でこう 家に ごめんなさい。全裸嘘です。はい。え、で もそれほどまでに奪われてしまった。いや 、そうですね。そういう経験がありました ね。あれは漏れてましたね。うん。僕の 人生の中の初のファンミーティングでした 。 本当にすごかったです。本当 3全制度が400 人ぐらいいたのかな。その中のもう半分くらいの方がこう帰り道本当もうこうモーセのこうモーセロードみたいな感じですごいみんなそうです。あ、もうボタンくださいみたいな感じでもう全然ジュニアだったのにってなんか怖って思いながらでもちょっとありがとねって言ってだからもうほとんどボタンはないですね。 私の中学時代 [音楽]

中島健人が、韓国発のヘアケアブランド『MOREMO(モレモ)』のブランドアンバサダーに就任し、新CM発表会に登場した。

イベントで中島は「僕の仕事する人生において髪の毛っていうのは“相棒”や“パートナー”。日々僕の要望・注文を受け付けていただいている」とコメント。「僕自身髪の毛のケアをこだわってきたので今回のオファーは大変うれしい」と、アンバサダー就任の喜びを語った。

また、新CMのキャッチコピー『まいにち、モレ髪。』にちなみ、“モレ(盛れ)”話として、学生時代のモテエピソードを披露。「卒業のタイミングでモテ期が来た!」と中学校3年生の卒業式を振り返り、「用意していたボタンが全部なくなるくらい多くの方に見届けていただいた」と驚きのエピソードを告白。帰り道5分のところを1時間半かけて帰ったことを明かし「人生初のファンミーティング」と、思い出を振り返った。
[テレ朝NEWS] https://news.tv-asahi.co.jp

10件のコメント

Leave A Reply