吉沢亮、満島真之介がうるさ過ぎて我慢の限界!板垣李光人&原菜乃華も爆笑!映画『ババンババンバンバンパイア』初日舞台あいさつ

本作はラン丸がリフトヒトの血を吸いたいと活望する作品となっていますが、まもなく棚夕端ということで、本日は皆さんがランに負けないくらい叶えたいと熱望する願い事をお聞きしてきました。 それはよ、それこれお料が引くんだよね。 僕が引いて 誰の願い事かっていうのを当てるっていうゲームですよね。 なるほど。お量が引かないパターンもある可能性がありますから皆さん。 それは
進まないから。 ゲームが始まらないパターンです。 ですからまずは引いてもらいましょう。じゃ、 そうしましょう。ではさん引いていただけますか? いやいや、わかんないから。入ってるかどうかも。俺医療上やると思ったもん。これ出てきた時誰か入って首とかくるくるくるってます。うるさくない?ずっとごめんなさいね。ごめんなさいね。なんか ね、尺使うからね。使ってる。使っていいのよ。 普通に俺普通にやってい。そう。みんな同じような心の声喋ってるだけなの。どうぞ。ごめん。 じゃ、普通に行きます。
引きます。
お じゃん。 何と書かれてますか? え、楽屋のお菓子絶対阻止。 これさ、 楽屋のお菓子絶対阻止。 しかもこれ
どなたでしょうか? 願い事なの?何?
願い事なの? これ前回のさ、完成の人言ってない? そうですね。
あれ答え間違えたパターン。 ちょっとなんかあの筆で書いたっぽい 感じにもなってる。 走り走りがきな感じで。 これ後僕です、私ですって手あげるのすごい気まずいやつですよ。 確かに。 でも誰か予想しときたいよね、これ。確か うん。
この自にでも うん。
おね、 な、書き慣れてる人という。うん。 あ、あ、
上手だよね。
上手なので字が。 はい。
おお。 字が上手そうな人ということで僕いいですか?あの、い いちゃう。
この人かな。ちゃう。 リフトヒト。
はい。
おお。 ピンポンじゃなくそ。
俺もそう思った。俺 を何これお菓子とか食べてんの見たことあんの?リトの あんまりない。 あんまりないけどなんか字がうまそう だしあんまり食べないようにしてる可能性あるよね。ないから作りとか含めて さではこれを書いた方視をお願いします。 せな何自分から手あげんの? はい。 何なみんなに言ってもらおうよ。せーのとか。 あ、いい。 聞こえる?になっちゃなんか参加しようよ。 せっかくだ先生げよ。 誰かみんなのせいので。 うん。手あげる。あ、みんなのせいので。はい。じゃあ皆さんせのという焦け声をお願いいただけますか?では行きますよ。 せーの。 はい。
おい。
え? なんだよお前。だからマイク使わなかったんだ。 もうちょっと間違えてますよね。なんか色々 うん。
色々 前回のすごく引きずってます。なんか 引きずって
だいぶ引きずってる。 願い事っつってるのに。 そうです。でもこれ本当願ってるんですよ。 あ、なるほどなるほど。 これは食べたくないってことですか? あの、そうです。ま、大前でお菓子は好きなんですけど、そのあれなんですよ。ご褒美の日に食べるものなんで、こう日常的に楽屋に会って欲しくないなと思ってるんですよ。 ああ。
ああ、なるほど。 置かないでくれぐらいの感じ。 ついつい食べちゃうんですよ。 なんで僕本当スーパーとか買い行く時とかもお菓子売り場き止めて歩くんです。本当に。え、買っちゃうともう食べちゃうから家で怖すぎない?お菓子。 メンディが息き止めて歩いてる 早歩きで。
はい。

吉沢亮、板垣李光人、原菜乃華、関口メンディー、満島真之介、眞栄田郷敦、浜崎慎治監督が登壇!2025年7月4日 丸の内ピカデリーにて開催された映画『ババンババンバンバンパイア』初日舞台あいさつの模様をお届け!

劇場公開:2025年7月4日
作品情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T0030473
公式サイト:https://movies.shochiku.co.jp/bababa-eiga/
(C) 2025「ババンババンバンバンパイア」製作委員会 (C) 奥嶋ひろまさ(秋田書店)2022

#ババンババンバンバンパイア #吉沢亮 #板垣李光人 #原菜乃華

3件のコメント

  1. 舞台挨拶を中継で見ました。
    タイトルには満島さんがうるさ過ぎとありますが、私はそうは思いませんでした。
    登壇者が全体的におとなしいというか、メンディーさんまでが遠慮があったのかマイクを口元から離しており、私にはつまらなく感じていたものを、満島さんが終始ハイテンションに場を盛り上げようとか、無言の眞栄田郷敦さんにも話す機会を与えようとか、かなり頑張ってくださっていた印象です。
    質問コーナーで最初に指名されたのがまさかの監督で、監督もどう答えたらいいのか困っている所、その意を汲んで代弁してくださったり、登壇者の監督と若い俳優陣との間を繋ぐ役割を見事にこなしていらっしゃいました。

    質問コーナーでの登壇者による予想通りの「ノーコメント」の連続には辟易しました。
    司会進行でカバーできなかったのか?
    司会者のアナウンサーは主題歌の曲名も読めなかったですし。

    あの舞台挨拶に満島さんがいらっしゃらなかったらかなり退屈なものになっていたと思います。
    (満島さんがハイテンションになっていなければ、この動画に目を引くようなタイトルをつけることもできなかったのでは?)
    満島さんのことをあの舞台挨拶で好きになりました。

    ちなみに映画はとても面白かったですよ。

Leave A Reply