荒井優希 プリンセス王者・瑞希に宣戦布告「全てを受け切って勝ちたい」

新井きプリンセス王者月に先線付告全てを 受けて勝ちたい1日の愛知大会で同大座の 時期挑戦者決定戦を制し21日の東京総合 体育大会で挑戦が決定座まで1ヶ月後に 迫った22日の両国KFCホール大会で 新岩桐馬やひハト 組水&ハイパー三尾&愛野行&原宿ポムと 対戦した大座線が決定して以来初の前哨戦 で洗いは王者に顔面を蹴り飛ばされクロス ボディアタックを食らうなど猛厚を浴びせ られただがフェースロックを得意の さりが固めで切り返し必要に絞り上げた5 分過ぎエルボ合戦で互いの力を確かめ合う と王者にフットスタンプを食らい悶絶だが すぐに立ち上がった新井はフルネル バスターをお見舞いしたその後も両軍が 一体の攻防を繰り広げたが最後は自軍の 風代が原宿に捕まりポムドジャスティスを 決められ3カウントを健上した新井にとっ て水月は2021年5月のデビュー以来 自身の練習を見てもらってきた憧れの先輩 新井は水希さんはすごい先輩なので東京 女子に入った時からたくさん甘えてしまう 相手でした新井の試合が終わるたびに怪我 してないで聞いてくれたりとかたくさん 面倒を見ていただいたと振り返っただが デビューからこれまでプリンセスタッグ 王座インターナショナルプリンセス王座を 獲得し着実に成長を重ねてきた実績がある 新いも強くなったので水希さんの全てを 受け切って勝ちたいなって今日改めて思い ましたと力強く語った

荒井優希 プリンセス王者・瑞希に宣戦布告「全てを受け切って勝ちたい」
1日の愛知大会で同王座の次期挑戦者決定戦を制し、21日の東京・大田区総合体育大会で挑戦が決定。王座戦まで1か月後に迫った22日の両国KFCホール大会で荒井は桐生真弥、HIMAWARI、風城ハルと組み、瑞希&ハイパーミサヲ&愛野ユキ&原宿ぽむと対戦した。  王座挑戦が決定して以来初の前哨戦で荒井は、王者に顔面を蹴り飛ばされクロスボディーアタックをくらうなど猛攻を浴びせられた。だが、フェースロックを得意のサソリ固めで切り返し、執拗に絞り上げた。  5分過ぎ、エルボー合戦で互いの力を確かめ合うと、王者にフットスタンプをくらい悶絶。だが、すぐに立ち上がった荒井はフルネルソンバスターをお見舞いした。  その後も両軍が一進一退の攻防を繰り広げたが、最後は自軍の風城が原宿につかまりぽむ・ど・じゃすてぃすを決められ3カウントを献上した。  荒井にとって瑞希は2021年5月のデビュー以来自身の練習を見てもらってきた憧れの先輩。荒井は「瑞希さんはすごい先輩なので、東京女子に入った時からたくさん甘えてしまう相手でした。荒井の試合が終わるたびに『ケガしてない?』って聞いてくれたりとか、たくさん面倒を見ていただいた」と振り返った。  だが、デビューからこれまでプリンセスタッグ王座、インターナショナルプリンセス王座を獲得し着実に成長を重ねてきた実績がある。「荒井も強くなったので瑞希さんの全てを受け切って勝ちたいなって今日改めて思いました」と力強く語った。

Leave A Reply