ぺこぱ・松陰寺「30歳を過ぎても見えない未来」 人材派遣登録で働いて気づいた芸人への覚悟と抜けない月末の「クセ」
伝説を作りたいというギャルオのシ平さん を口説き落とし、コンビとして芸人の道を 歩み始めた小員自体有さん。しかしライブ で受けたのは最初の1度だけ。そこから 未来の見えない暗黒の時代がやってきます 。全4回中の2回花束と共に結婚してと プロポーズした商員寺さん最愛の奥さんと 8枚目全13枚伝説を作りたい。という 相方との出会い。2019年のM1 グランプリ決戦でブレーク。突っ込みそう で突っ込まない独自のポジティブ漫才で 人気を集めるお笑いコンビペコパの商員 事態さん。芸人になろうと思ったきっかけ は何だったのでしょう?商員寺さん元々 すごく秋っぽくて色々なことをやってみた けどなかなか続かなかったんですよね。 高校卒業後はサウンドエンジニアを目指し て音響の学校に行ったけどなんかちょっと 違うなと思って1年でやめて次に ミュージシャンを目指して当てもなく状況 したけれど加わろうとしたバンドメンバー がみんなうますぎて早々にやめて。そんな 時テレビをつけたら芸人がショートコをし ていてこれできるかもと思ったのが始まり でした。で活動をしてみたもののどうにも こうにもうまくいかない。コンビでやり たいなと思った時にバイト先の居酒屋に僕 が見たことのない人種が新人で入ってきた んです。それが今の相方シでした。運命の 出会いですね。シさんの印象はいかがでし たか?商員寺さん。当時のシは茶発の ギャルを。僕は地方から出てきたので、 こういう人って本当にいるんだと思って びっくりしました。居酒屋で働く人って フリーターが多くてバンドマンや役者など みんな何かしら目指している夢があるのに 彼に関しては違っていてお前は何をやり たいんだ?って聞いたら伝説を作り たいって言うんですよ。 笑真面目に言うからすごいですよね。 当時平は横浜に住んでいたのに渋谷の 居酒屋で働いていたのは渋谷のクラブに 行くためという理由でした。バイトが 終わるとクラブへ行って翌朝に帰ってお昼 まで寝てまた夕方からバイトしてという 暮らしです。の左優の名は今を生きるで 本当にただその場を楽しく生きてる感じ。 この明るさちょっと面白いなと思って笑い のセンスがどうとかは一切考えずに誘った のが最初でした。
ぺこぱ・松陰寺「30歳を過ぎても見えない未来」 人材派遣登録で働いて気づいた芸人への覚悟と抜けない月末の「クセ」