先生が家庭の事情で困ってる生徒を見つけて、「お金は貸すけど、ちゃんと返すって約束できる?」って条件つきで援助を申し出たんだ。
な、何なの?呼びしなんかして俺急いでんだけど。 無君が何か困っているのではと。 まさかまだこの前の話を気にしてんの?家にやべえ人たちなんて来るわけないだろ。 私はあの話は嘘ではないと思っています。ウり君の家に家庭訪問に行ってきました。そこで気になったことがあったので失礼ながら質問を。 [音楽] お前何やってんだよ。じゃあ何か貧乏な家眺めてきて同場でもして声かけに来たのか。別に俺は家族のためにこうやってバイトざ昧してること嫌と思ってやってねえから。 そのお金本当に家族のために使われていますか?家に伺って私が気になったのは夜けに高級な化粧品と何着もの女性物の洋服に溢れていたことでした。リ君もそのおかしさは理解していますね。 [音楽] うるせえな。入ってくんなよ。他人の家のことに。 2023年7月18日。 ありがとうございます。あなたの天校の お世になりました。 お別れ会が開かれる日です。 何言ってんだ?頭おかしいのか? もしそれを避け、他の生徒と共に卒業したいと願うなら私が何でもします。 え、何?じゃあ俺にまた金でもくれんのか?できねえだろ。 必要ならばおかしします。
このドラマは、教育現場で起きる複雑な人間関係と、教師と生徒の間に横たわる深刻な問題を描いています。物語の主人公は、熱心に生徒たちを指導する教師・佐々木恭子(ささききょうこ)。彼女は自分の役目を全うするため、日々努力を惜しまない。しかし、ある日、1年後に衝撃的な出来事が発生する。生徒からの予期せぬ暴力行為に直面し、彼女の人生は一変する。ドラマは、教育の理想と現実、そして教師としての誠実さを問いかける深いテーマを掘り下げています。#最高の教師#1年後私は生徒に■された#佐々木恭子#木村文乃#教師#ドラマ#日本ドラマ#教育ドラマ#サスペンス#ヒューマンドラマ#学園ドラマ#暴力#生徒#学生#心理描写#日本社会#教育現場#教師の悩み#熱血教師#教育問題#生徒暴力#学生との絆#感動#教育の理想と現実#木村文乃ドラマ#教師役#1年後の事件#日本のドラマ2023#社会問題#人間ドラマ#学び#教育現場のリアル#人間関係#スクールドラマ#教師の誠実#生徒との対立#心の葛藤#日本の教師ドラマ#最新日本ドラマ#木村文乃演技#教師としての成長#感情の変化#衝撃的な結末#教師役演技#ドラマレビュー#視聴者反応#ドラマ感想#日本の教育問題#日本の学校#教師と生徒#教師視点#社会問題ドラマ#教育の未来