「イグナイト」timelesz原嘉孝、3回の涙シーンに視聴者釘付け「圧倒的存在感」「もらい泣きする」

イグナイトタイム原吉孝3回の涙シーンに 視聴者につけ圧倒的存在感もらい泣きする 。俳優のまみや翔太郎が主演を務める TBSK金曜ドラマイグナイト法の無法後 の毎週金曜夜10時第4話が9日に放送さ れた。タイムル頭ずの原吉孝の演技に反響 が寄せられている。ネタバレアリまみや 翔太郎主演イグナイト法の無法も本作は TBSとコンテンツスタジオバベルラベル の初タック作品訴訟社会化が進む日本と 法和状態にある弁護司会のリアルを描いた これまでのリーガルドラマとは一戦を隠す 完全オリジナルのダークリーガル エンターテインメントとなっている。水田 が正義官に溢れる新マ弁護士う崎両役を まみやピース法律事務所の代表轟木賢次郎 中村徹事務所唯一の女性弁護士井マリオ 上白いつもローテンションの事務所最年勝 弁護士高戸と馬尾を三山領樹が演じている イグナイト原吉孝が見せた涙の演じ分け 法律事務所が次に挑んだのは大手ハウス メーカーミートハウジングとの裁判。相手 は開発権利を巡りトラブルが続いていた 企業だ。犠牲となった財目の若社長牧田原 は断熱剤の開発権利を奪われたにも関わら ず訴訟には固くな偽を向けていた。勝ち目 の薄さや社員たちの生活を守る責任を 背負い戦う決断を下ろせずにいたのだ。 そんな中裁判に勝てるかもしれない証拠が 浮上。 失走したかやの父和彦大石太が持っている 研究日記には断熱剤の開発家庭やニート ハウジングより早くに完成した図面が記載 されており裁判の行方を左右する重要な 証拠となり得た。しかしかずやとかず彦の 関係は尺状態。当時興味がうせたんだよ。 お前の好きなようにやれと言い残し姿を 消したかず彦。父に背を向けられたかやは 怒りと悲しみの涙を流していた。一方で う崎たちの説得の元和彦は裁判にやって くる。そこで彼は断熱剤開発に人生をかけ た日々の苦労を静かに語り始めた。その 言葉を聞きながらかずやはかつての父との 生活を思い出し法廷でそっと涙を流す。 裁判後かやは被害室でおかげで助かった世 と父に小さく感謝の言葉を伝える。そして 別れにぎは社員が口を開き、かず彦は社員 の父親が抱えていた闇金の借金を片わりし 、ヤザから会社を守るために自ら身を引い ていたことが判明。全てを知ったかやは 溢れる涙を抑えきれず、今ちょうど断熱に 詳しい職人欲しいんだよ。探すのも面倒だ から一緒にやるかと涙ながらに会社に戻っ てくるよう伝え無事親子中も元通り大粒の 涙を流しながらファグをしたイグナイト原 吉孝の演技に反響企画プロデュース脚本を 手がけるは中翔太氏が1番涙を流した人と 言ったように様々な涙で視聴者を魅了した 役の葛藤を見事に表現しまでもが感情移入 させられる演技に圧倒存引き込まれた。 もっと見て痛かった。すごいもらいなき するなど絶賛の声が余っている。 [音楽]

「イグナイト」timelesz原嘉孝、3回の涙シーンに視聴者釘付け「圧倒的存在感」「もらい泣きする」

Leave A Reply