#クジャクのダンス 誰が見た? 原作ネタバレ!ドラマ考察感想 最終回放送直後ライブ配信! #クジャクのダンス誰が見た

#広瀬すず #松山ケンイチ #森崎ウィン #磯村勇斗
こんにちは。#トケル と言います。

■再生リスト(過去の関連動画をご覧いただけます)

クジャクのダンス、誰が見た?

TBS ドラマ
2025年1月期 金曜22時
「クジャクのダンス、誰が見た?」

出演者・キャスト一覧

山下心麦 … 広瀬すず
松風義輝 … 松山ケンイチ
波佐見幸信 … 森崎ウィン
阿南由紀 … 瀧内公美
秋貞隆雄 … 絃瀬聡一
赤沢 守 … 野村康太
ありさ … 清乃あさ姫
西陣 誠 … 斉藤 優(パラシュート部隊)
染田 進 … 酒井敏也
遠藤力郎 … 酒向 芳
赤沢 正 … 藤本隆宏
赤沢京子 … 西田尚美
山下静香 … 仙道敦子
木村夏美 … 原 日出子
山下春生 … リリー・フランキー
神井 孝 … 磯村勇斗

スタッフ

原作
浅見理都『クジャクのダンス、誰が見た?』
(講談社「Kiss」所載)

脚本
金沢知樹
警察監修
志保澤利一郎
(チーム五社)

法律監修
市川 寛
(かなえ国際法律事務所 弁護士)

プロデュース
中島啓介
内川祐紀
丸山いづみ

演出
田中健太
青山貴洋
福田亮介
棚澤孝義

音楽
桶狭間ありさ

主題歌
Ado「エルフ」
(ユニバーサル ミュージック)

製作
TBSスパークル
TBS

公開日時点で最新。
結末 あらすじ ストーリー予想をしています。
ドラマ考察、最新感想です。

▼チャンネルメンバーシップにご参加ください😊

チャンネルメンバーになると、公開動画を早く見られたり、古参ファンであることがアピールできます(僕の活動の支援になります)
https://www.youtube.com/channel/UC6wjsDPE1I2QsDuh1atHYfA/join
↑登録はこちら 詳しい説明↓
https://www.youtube.com/post/UgkxuSplunsLX7NPO6E51zc4796cPiBbAPgt

▼チャンネル登録はこちら

https://www.youtube.com/@トケル

▼お伝えしておきたいこと
●楽しくやり取りできる場所としたいので、
動画内容を面白いと思ってくれている動画視聴者が気分を害する可能性があると思われるコメントは申し訳ありませんが、削除させていただくことがあります◎
●コメントは色んな意見を書き込んでOKです!僕とは違う意見もOK!「それは違うと思う」はアリですが、「あなたは間違ってる」というのは無しでお願いします🙇人の攻撃と感じることは少しも不可です。
●動画内で噛んでいるところがありますが・・それは編集を行っていないためです(^_^;)
本当は編集でそういうところはカットするんですが、その作業時間も次の動画を作るのに使っていますので、録音したそのままを使っています。
●「えっとー」「あの」しゃべりのプロではないので口癖が出てしまいます😓強く僕を非難するコメントを書かれると辛くなり動画制作が続けられなくなるためブロックさせていただきます😭
●一人でやってるので正確な情報提供には自信がなく、約束できません。間違ってたらやさしく諭してください。

7件のコメント

  1. 刑事の義務として、現状保存しなくてはならないのでは?
    赤ちゃんが可愛すぎたのでしょうね。
    結局、それが遠藤リキ郎の冤罪を作ってしまったわけだから、春男は警察を退職してから、そのつぐないのために動いたのでしょうね。

  2. モヤモヤしました。
    力郎の冤罪はほぼほぼ春生のせいだったので、最後の森のシーンもそれが引っかかって感動できませんでした。

    あと、京子は幼い守がいるのに子供なしで身軽に外に出てバリバリ働き不倫して妊娠までしたのは、そんなに容易く保育園に入れられたのかな。

  3. 本当に謎が多い物語でした。力郎は林川が帰った時点で家を去らなかったのか?死体を処理するのに時間がかかったであろうに力郎はそれまで庭に隠れていたとか不自然。春男は赤ん坊の歌を二階に上げてその事を警察に言わなかったのが冤罪を生んだ。この物語で一番悪いのは京子と春男だと思いました。

  4. 子供も為を思って…とかいうけど、自己保身でどれだけ親が馬鹿な生き物になるか…を描いたのかしら?
     京子という人の守に対する思いと我が子、うた に対する思いには温度差を感じるし。

  5. 京子の生い立ちは厳しかったが、公務員の夫を捨て銭ゲバとなつてお決まりの不倫からの略奪。京子の生き様は最低最悪です。

  6. 力郎は家の敷地内にいたのに中であれだけ時間もかけて事件が起きたのになぜ気づかなかったのでしょうね???まさかの京子も逃げた後になって中に入り気づくという。

Leave A Reply